副作用?ならぬ副産物・へバーデン結節☆ジェモセラピー・・・♪ | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~

 

皆さま・・・こんにちは~~~


GAJ認定ジェモセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターのYumiですヒツジ

 

札幌市清田区平岡でホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) ** を開いています。

 

 

おとめ座の新月が過ぎ、秋分の日が過ぎましたね~もみじ

 

毎年春分の日と秋分の日の前後はエネルギーが渦巻くので眠くて眠くて・・・

 

今回もかなり眠かったのですが色々な物事がまた整理されてスッキリしました!!


 

 

ジェモセラピークローバー

 

私は常にその時に合わせて2~3種類飲んでいますが、へバーデン結節に対応するジェモレメディは

 

常に飲んでいます。

 

半年以上飲んでいますが手の浮腫みがなくなり指が元の細さに・・・

 

それは関節の毒素を排出しているから・・・晴れ

 

 

へバーデン結節に対応するジェモは何数種類かあります。

 

加えて1つにジェモレメディにたくさんの薬理作用があるので、自分の心と身体の状態を

 

段階的に見ながらチョイス・・・

 

 

私は卵巣の手術をしているので、へバーデン結節用だけれど卵巣に働きかけるものが入っている

 

ジェモを飲んだり、直感で選ぶことがあったり、アドバイスや症例をみて客観的に選んでみたり・・・

 

現在は、今飲んでいるジェモがもう少しで飲み終わりそうなので次は王道のジェモに戻ろうかなと

 

思っています音譜

 

 

どのへバーデン結節用のレメディも共通しているのが腎臓のデトックス・・・

 

へバーデン結節の原因の根本は腎臓の疲れです。

 

ジェモセラピーは意図しないところが先に改善することが多いと書きましたけれど、

 

先日お友達と話していて夜中にトイレに行くのがツライと・・・

 

 

私も一時期・・・

 

思い返せばへバーデン結節を自覚したあたりから夜中にトイレに行くことが増えました。

 

 

そういう年齢よね・・・

 

と言ってしまえばそれで終わっちゃう・・・

 

 

へバーデン結節用のジェモレメディはどれも腎臓の浄化を促してくれますキラキラ

 

私は、寝る前に極端に水分を取らない限り夜中にトイレに起きることがなくなったの・・・

 

ほ~んと

 

気づいたら・・・ねひらめき電球

 

 

またこのジェモは関節の痛みだけでなく筋肉を増強し&排水作用で蓄積された毒素を排出。

 

私はパソコンに向かう日が増えているのですが肩こりや首コリがほんとになくなったの・・・

 

信じて欲しいなぁ~~~

 

分かち合う人が増える望みを飛ばそうっ~と・・・流れ星

 

 

そんな意図しない改善事実・・・

 

思わぬ副作用・・・

 

ならぬ副産物合格

 

これがジェモセラピーの大きな特徴の一つねっ♪

 

 

中々、主訴にしか注力できないのがお人の心・・・

 

自分の小さな変化って意外と自分では分からないものね・・・

 

 

何度も書いているけれど・・・

 

自分を見ることは自分を大切にすること流れ星

 

 

不調は心身からのサイン・・・

 

だから「ただ飲んで終わり」ではなくて

 

自分の小さな変化を見つけてあげて一緒に喜んでほしいなぁ~と思っていますクローバー

 

 

これって日々の幸せ探しや物事のプラスの面を見ていくことと似ているかも・・・

 

日常の小さな幸せ探し=心身の小さな改善の探し

 

 

気づきをくれたお友達の場合は、へバーデン結節ではないことと、他の気になる症状もあるので

 

違うアプローチのジェモをご紹介する予定ですクローバー

 

 

 

宝石ブルー9/28(月)のジェモセラピー体験講座の参加締め切りは明後日9/25(金)になります。

 

準備をすればするほど楽しくってたんさんの方に知ってほしいなぁ~とワクワクが増幅!!

 

私が一番受講したいかも・・・笑ドキドキ

 

 

宝石ブルー下方にありますLINE公式アカウントに登録してくださると先行で募集案内が届きます。

 

個別でやり取りができますのでお心が向きましたらご登録をお待ちしておりますね音譜

 

 

ベル9/28(月)にジェモセラピー体験講座を開講します。(9/25(金)締切)

 

詳しくはこちら→

 

リクエスト開催もお受けしますのでお気軽にお問合せ下さいね♪

 

 

ベル「ジェモセラピーのセッションについて」はこちら

 

ベル「ジェモセラピー(植物幹細胞療法)について」はこちら

 

ブーケ1大好評のローズアロマジェルクリームのオーダーはコチラ  音譜

 

お申込み、お問い合わせ等は下記までご連絡下さいませ・・・↓

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   
 

サロンのLINE公式始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届きます。


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ