ディズニーシー★イースター | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

今回は美容要素ゼロの記事です。




妊娠中はお散歩も必要とのことで

家族でディズニーシーに出かけてきました♪


今回は子供も小さいし、妊婦なので

乗り物よりもショーや食事メイン!


でもトイストーリーマニアが奇跡的に

ファストパス取れて

ビッグバンドビートが当たり、出だし好調(^O^)/


リトルマーメイドの新しいショーも見れました♪


午前中にファストパス取らなきゃダメですね。

午前ファストパス人いなかったのに

午後はファストパス取りたい人が

マーメイドラグーンの外まで溢れ出てて大変なことになってました。


マーメイドラグーンでは

お腹の子におもちゃと値下がりしてたイースターエッグを!



写真 3.JPG


値下がりとかあるんですね。笑

中には可愛い文房具が入っていたので子供にあげて

私は外側のエッグを来年のイースターで飾ろうと思います♪


写真 2.JPG


そして夕方には

セイリングデイでブッフェo(^^o)(o^^)o


イースターのデザートで

卵型のクッキーにチョコペンでお絵かきできるものが!!


チョコペン使い放題ってすごいですよね。

食事に飽きた子供も楽しんでて

大人はゆっくり食事出来助かりました。


写真 1.JPG

右の子供と主人の合作はチップらしいです。笑


食後は初めて

アラビアンコーストの500円かかる

ぬいぐるみが当たるゲームをやりました。


やったのは「コブラの罠」

待ち時間に研究しやりましたが全然無理でした。

くやしいー!!!


これハマりますね。

次来たときまたやってしまいそう。


のんびりディズニーもいいですね(^O^)/