RIMMEL♥マジカルステイ リップコート | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

口紅の悩みを解決してくれる

素敵な商品を試させて頂きましたー!

今回はリンメルのモニターに参加中です。



RIMMEL(リンメル)

キラキラマジカルステイ リップコートキラキラ


写真 1.JPG


■手持ちの口紅の色持ちUP!


手持に気にいってるけど、落ちやすい口紅ありますよね。

そんな時に活躍するのが

「マジカルステイ リップコート」!


写真 2.JPG


好きな口紅の後に塗るだけで

飲んでも食べても落ちなくなる魔法のリップコートです。


■振って塗るだけ


使用方法は簡単!


2層タイプなので振って塗るだけ。


良く振ると


写真 4.JPG

乳白色のジェルが出てきます。

米粒一つ分の量でOK。


写真 3.JPG

塗り残しが無いように伸ばしていきます。


この時、軽く指に落ちましたが

リップラインが滲むこともなく、色味にも問題なかったです。


写真.JPG

また仕上がりは

グロスの様につやつやにはならず

元に使用していた口紅の質感のまま!


マットな口紅の雰囲気が損なわれません。

ただ乾燥唇の私には少し乾燥が気になります。


■使用感


ティッシュで軽くOFFしてみます。


・口紅だけ時


写真 2.JPG

結構ティッシュに付いて

中央部が色落ちしリップラインが目立ってしまいました。



・「マジカルステイ リップコート」塗付時


写真 3.JPG

ティッシュに付く量が全然違います!

驚き―(^O^)/



もっとわかりやすく比較すると・・・

塗った直後と

それぞれティッシュOFFした後の写真です。


写真 1.JPG

普通に生活した8時間後の唇・・・


写真 4.JPG

正直塗りたての唇ではありませんが

色落ち具合はいつもの半減!


いつもはすっかりなくなる口紅がうっすらまだ残っています。


■歯にも色移りしない


実際に食事してみると

塗付してもコップには多少付きましたが

いつもに比べれば断然違います!


あと

気が付いたら前歯に色移りしていることありませんか?


それが改善されて8時間後でも歯がキレイ!

これは出っ歯気味の私には嬉しかったです♥


8時間塗り直し不要とはいきませんが

塗りなおす回数は減りました。


何回も塗りなおすのが面倒な方、

前歯への移りがきになる方

メイク直しする時間がない方にとってもおススメです。


ツヤ感重視している人には、不向きな商品ではあると思います。


まずは店頭でチェックですね!



『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカムPR