KATE★CCリップクリーム | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

お久しぶりですー!!

体調を壊し長期入院していました(;;)

やっと退院できたので久々にUPします!


KATE(ケイト)

キラキラCCリップクリームキラキラ


写真 1.JPG


入院中、血色の悪い顔をどうにかしたくて

自然に唇をカバーしてくれるものを探してこちらを購入!


今回は

05 PINK TRIICK 薄いピンクに変化」を使用しました。


写真 2.JPG


■1本で5つの機能


CCリップクリームとは何かと思ったら


・色調整

・長時間持続

・下地

・うるおい

・UVカット


の5つの機能を備えたリップクリームだそうです。

しっかりリップメイクしたくないけど

きちんと感は出したい時に使えるアイテムです♪


■使用感


実際に使用してみると、ほんのり薄付き(^O^)/


写真 3.JPG



いかにもすっぴん、血色の悪い使用前の唇が

ベビーのような可愛らしいピンクリップに変身!!


グロスよりも自然なうるツヤで、病室でもしっかり潤いました。


飲み物など飲むと取れやすいですが

使用感は普通のリップクリームと変わらないので

塗り直しがたいして苦痛ではありませんでした。


買うときに色味ですごい悩んだんですが

ナチュラルメイクにしたい人には05おすすめです。

すっぴんでも悪目立ちせず

逆にすっぴん感を和らげてくれる優しい色味でした(^O^)


もう少しちゃんと色味が欲しい方には

他の色味をおすすめします。


お値段も定価480円で安いので

日中のリップクリーム代わりにおすすめな商品です。