メイべリン★ピュアミネラル BB スーパー カバー | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

CMで気になっている人も多いのではー??


今回はメイべリンニューヨークのモニターに参加中で

BBを試させて頂きました♪


メイべリン

キラキラピュアミネラル BB スーパー カバーキラキラ


写真 2.JPG

¥1,600(税抜)



■環境ストレスからも肌を守る


SPF50/PA++++ で紫外線をしっかりカットだけではなく

他のBBと違い今気になる

PM2.5・空気中の汚れ・花粉からお肌をガードしてくれます!


「ミネラル保護フィルター」で素顔でいるより

汚れが付かないとのこと。


BBってベタ付きが気になり

汚れがくっつきやすいイメージだったのでこれは魅力的♪


自然派ミネラルBBなのも嬉しいですね(^O^)/


■日本女性の肌色に合わせて開発


今回は2色あるうちの

「#01 ナチュラルベージュ」を使用しました。


私の肌は

イエローベースで皮膚が薄いので赤みの目立つ肌ですが

#01の色味で合いました。


写真 3.JPG


■ピタっとフィットして密着カバー


手に出してみると「グリーンアップル」の香りが。


何だろう。いい香りというより

ガムのグリーンアップルの香りに近いと感じました。


好き嫌いが分かれる香りだと思います。笑



スキンケア後に両ほほ・額・鼻・顎の5点に置いて

顏の中心から外側へポンポン馴染ませていきます。


写真 1.JPG

少量ですが良く伸びます。



・使用前と使用後の比較

写真 4.jpg

肌全体はワントーン上がり

ナチュラルにくすみを飛ばしてくれています。


気になる赤み、シミは重ね付けすることで

結構目立たなくなります。


肌の色もキレイに馴染んで白浮きや

BBに良くある土色っぽくなる等感じません。


べたつきは軽く感じますが

快晴だった今日でも

どろどろ溶けてくることはなかったです。


気になる人はパウダーを少し乗せれば位くらいだと思います。


■高カバー力


シミをどUPで紹介すると

自然にきれいにカバーされているのが良くわかります。


写真 5.JPG

すっきり消えるわけではないですが

厚ぼったく隠してます!!感がなくて

薄付きでほぼ目立たなくなる所が気に入りました(^O^)/

他のBBだとシミ、小鼻周りはコンシーラーを併用することが

多かったのですが

コンシーラー不要になって

より時短メイク出来る様になりました!


CCクリームよりカバー力があるのに

CCクリームの様な素肌感で

CC、BBの良いとこ取りでおすすめです。


気になるのは本当香りくらい。笑


メイべリンのHPでは7/15まで

1万名様サンプルプレゼントもやっているみたいなので

気になる人はチェックしてみて下さい♪



【メイベリン ニューヨーク】のモニタ―に参加中
ポチカム参加中