初夏にぴったりな香水 | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

汗臭くなる前に久しぶりに香水を購入♪


この時期ロクシタン店舗から良く香ってくる

「ヴァーベナ」のオードトワレ



@コスメで1位を取った

フィアンセ「ピュアシャンプー」のボディミスト


写真.JPG

両方とも好き嫌いがあまり分かれない

万人受けする香りだと私は思っています。笑


「ヴァーベナ」はシトラスの爽やかな香りで

初夏にぴったり♪


主人と共有して使えるので便利です(^O^)/

香りの持続性も良くお気に入り。


フィアンセ「ピュアシャンプー」は

何かもう青春の香り!!笑


私がもし男子高校生だったら

好きな女子からふわっと香ったら嬉しくなる。


20代後半が付けて良いのか悩み所ですが

嫌みがなく、とっても可愛らしい香りだと思います。



しかもお値段1,200円でお安い!!

普段使いにもってこいです。

「ヴァーベナ」は5,500円で高めなのでお出かけ用に。


やっぱいい香りは癒されますね(〃∇〃)