キッチン模様替え。 | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

今週大掃除だった我が家。

3coinsで可愛いキッチン用品を買って模様替えしましたー!


これこれ。

調味料棚(^O^)/


写真 3.JPG

ナチュラルな感じで素敵!


使わない時はこんなにコンパクトに収納できます。


写真 4.JPG

組立も3ステップぐらいで楽々です。


早速、大掃除後のキッチンに。

こんな感じでキッチン周りがきれいにまとまりましたー!


写真 1.JPG


ちなみに上の棚の瓶はIKEAで購入。


唐辛子やコンソメなど入れてみました。

入れ物統一するだけできちんと感が出て良いですね!


写真 2.JPG

下の砂糖・塩入れが合わないので

今度新しく買えようと思います。


いやー、やっぱ掃除は良いですね。

キレイになった時気分が上がります!


いらなくなった服や本をブックオフで売ったら

5000円ぐらいになってルンルンな週末でした♪