GROUPON始めました! | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

今更なんですが「グルーポン」始めました。笑


皆さん知ってるでしょうが

軽く説明すると「共同購入型クーポンサイト


欲しいクーポンを事前に購入して

あとはそのお店で使うだけ(^O^)/


手軽だし、お得だなーっと思っていましたが

登録とか面倒で。


しかし!


私の大好きなコールドストーンが今回出ていたので

ついに登録しちゃいました♪


これこれー


写真 2.PNG

普段は値段を考えlike itですが

love itで思い切り食べたい!!


そんな私のささやかな夢を叶えるクーポン。

即登録、即購入。笑


あんな渋っていた登録ですが

思いのほか簡単で、5分も掛からず。


メアドとカード内容登録するぐらいでした。


登録終わったら後は欲しいクーポンで購入ボタンを押すだけ!


こんな感じで簡単に買えました♪


写真 1.PNG

そして即使う私。

息子とお出掛けです!


いつもより大きいサイズに大興奮の息子ちゃん。

優しい店員さんにスプーン3個も貰ってました。なぜー


写真 3.JPG

とっても嬉しそうに食べていて

グルーポン登録したかいがありました。


たった240円割引ですが

節約できていいですね、グルーポン!


ただちょっとマイナス面も実感。


調子にのって美容院のクーポンも購入したのですが

ホットペッパー見る限り空きはあるのに

グルーポン枠の予約制限があるらしく

土日で予約できるの1月後半と言われました。


そんなに待てないよ∑(゚Д゚)

仕方なく平日に。でも全然時間も選べないー


こういう事もあると肝に銘じて

今後グルーポンと仲良く付き合っていきたいと思います。


時代の流れに付いていくのに必死ー!!笑