ピュア5★薬用ピュアTEN | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

以前使用してコストパフォーマンス・使用感に

大満足だったシートマスク。

(前回記事→マスクピュア5 キメ肌UP美容液マスク


今回は全5種類の内

他の種類を使用させて頂きました♪


ピュア5

キラキラ薬用ピュアTENマスクキラキラ


写真 2.JPG

今回惹かれた点は「薬用」という所!

どんなのか、わくわーく(^O^)/


■コストパフォーマンスのすごさ


一番の魅力はコスパの良さだと思います。

20枚で1,000円(税別)!

毎日気兼ねなく使える価格で、薬局などで手軽に購入できるのも魅力。



■純国産マスク


大容量、低価格だと品質が気になりますが

こちらは国産原料、国産生産


写真 1.JPG

大容量にありがちなパッケージ1袋まとめてではなく

10枚で1袋の小分けになっているので

一気に使い切らなくていいのが嬉しいです。


写真 3.JPG

パッケージの開き口が大きくて

マスクは珍しく2つ折りなので

マスクを開きやすいのも他とは違う点です。


こんな感じでぺろーんと登場。


写真 4.JPG


■肌に優しい


無着色・無鉱物油・ノンパラベン


以前試した同シリーズの「キメ肌UP」の方は

更に無香料だったのですが

こちらは違うみたいですね。


特に臭いがあるわけではなく化粧水って感じの香りでした。

ノンアルコールでもありませんが

ピリッとせず使用出来ましたよ。


写真 3.JPG


■使用感


シートは厚すぎず薄すぎなくちょうどいい。

大容量にしては厚めだと思います。


写真 2.JPG


そして国産天然コットン100%のマスクがピタッと密着!


写真 2.JPG

よくサイドが余る横長な私の顔ですが

形が合うのかキレイにフィットしました。


写真 1.JPG


ちなみにマスクの形はこんな形です。

やや横広な形。

写真 1.JPG

まぶたもしっかりケアしたい人は

ぐいっと・・・・


写真 3.JPG

完全密封。笑

子供が怖がってました。


写真 4.JPG

10~15分しっかり置いて

マスクで10~15分は短めなので手軽に出来て助かります。


薬用美容液がたっぷり染み込んでいて

シミ・そばかす・肌荒れ・ニキビを防いでくれるそう。


そして美白有効成分(水溶性プラセンタエキス)配合


透明感のあるみずみずしい肌になりますように!



■5日間しっかり使用した感想


使用直後はややベタつきが気になります。


1時間ほどでベタつきはなくなり

適度な保水感ですべすべの肌感に!


こちらのマスクは保湿よりも

触り心地が良くなるマスクだと思います。


寝起きは目元のみやや乾燥が気になりましたが

肌の感触がほんとに良い(^O^)/


主人も触り心地が気持ちいいと言ってましたー!笑

コスパ良いのに素晴らしい。


気になる目元の乾燥も

仕上げの保湿クリームで目元をしっかりケアしとけば

翌朝まで良い感じのお肌にー♪


価格、継続しやすさ、仕上がりを考えると

私的には大満足でした!


この間のキメ肌UPとは違う印象で成分の違いを実感。


この間も近所のドラッグストアで売っていたので

気になる方は是非探してみて下さい♪


全部で5種類あって・・・


うるおいUP

キメ肌UP

美白・肌荒れ

安らぎ肌

ハリ肌UP

ご自身の好みで購入出来ますよー!


全部試した―い(^O^)/

今回はマスクジャパンギャルズSCのキャンペーンに参加中

ありがとうございました♪



ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中