DIESEL 購入品♪ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

先日欲しいと騒いでたDIESELの時計

ついに手に入れましたー!!


写真 1.JPG

かっ可愛い!!!

この宇宙的な色合いのクラッシュストーン

光の角度でキラキラ具合、色具合が変わって

もう見てて飽きません(^O^)/


しかし、買うのが大変でした。


一回完売し、少量の再入荷でどこも売り切れ。


3店舗回ってやっと実物とごたいめーん!!


実物見てから購入検討する予定が

3店舗回ったおかげで、ここまできたら買うしかない心境に。


やられたぜ、DIESEL。


写真 2.JPG

クラッシュストーンなので1つ1つ色の出方が

全然違うのでなんか自分だけの特別感!!


皆にも可愛いと言われこの買い物に後悔なし!!


キラキラしすぎて時間見えづらいけど

アクセサリーに時計付いたぐらいの気持ちで使用してます。笑


皆さんは冬のボーナス何買いましたー??



↓DEISELの時計は楽天が店舗より安くて驚きました。