ゴールデンジュレマスク | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

年末年始、バタバタしますねー。

疲れの溜まった肌ですが

やっぱ1年の初めはきれいな肌で迎えたい!


いつもよりちょっと贅沢なシートマスクでケアしました♪


プレミアムプレサ

キラキラゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸キラキラ


写真 1.JPG

何が贅沢かって開けてみてびっくり!


■ゴールデンジュレ処方


マスクと言えばちょっととろみのある美容液に

浸っているのが主流ですが

こちらはなんとジュレ!!


写真 4.JPG

ただのジュレではなくてゴールデンジュレ!

ちょっと黄色味がかった色味で珍しいですよね。


このジュレがお肌を潤してごわついた肌を和らげてくれるそうです。


ジュレがたっぷり過ぎてマスクどこー?!

ってなりました。笑


写真 5.JPG


■お肌に優しい


合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコールフリー

・・・はよくありますが、

ゴールデンジュレマスクは更に更に

動物由来原料・紫外線吸収剤もフリーでより安心♪


写真 3.JPG


小さい子供がいるので、安心して使用できました。


■使用感


箱から出てきたのマスク達。


写真 2.JPG

さっきも言いましたが

ジュレが本当にたっぷり過ぎて!

出すときに垂れてしまい大変でした。


写真 1.JPG


しかし「潤い重視のWヒアルロン酸」なので乾燥肌の私にはピッタリ。

早速忙しくてケア不足の肌にのせます。


マスクは薄目でメッシュの様な素材です。


写真 2.JPG

密着感は

エラが張った横長顔の私ですがすごくピッタリ。笑


写真 3.JPG

薄手なので透明度がすごくパッと見、素肌の様。

子供が驚きません。笑


写真 2.JPG

濃密ジュレと薄手のマスクの相性が良く密着力はばっちり


ノンアルコールのはずなんですが

ケア不足の私の肌だからか最初ピリピリ。

赤くはならなかったので無視してたら治まりました。


精油使用のナチュラルハーブの香りなのですが

ローズマリーの様なちょっと好き嫌いがありそうな香りに感じました。


30分後・・・

密着感は変わらず!すごい!

剥がれやすいはじもこの通りまだ密着。

目の周りがちょっと乾いたぐらいです。


写真 4.JPG


剥がすと顔にはまだ大量のジュレが!!

しっかり肌に塗り込んでいきます。


これはべったべたになりそうだなーっと思いきや

10分後くらいには肌にしっかり入り込んで

ピンっとしベタつきが一切なくなりました


そして、つやっつや肌に!


写真 1.JPG

水分・油分・お肌の保湿成分をよく含んだジュレだけある!


翌朝の肌状態も、もちもちー。


使用直後のピリピリ感と香りが気になりますが

肌感はとっても良いマスクでした。


価格は3回分で店頭では700円程だそうです。

デイリー使いには少し高価ですが

ちょっとしたイベント前のケアにはちょうどいい価格で重宝しそうです。


ネットだと600円ぐらいで少しお得に買えますよ(^O^)


今回はウテナのキャンペーンに参加しました。

ウテナさんありがとうございます♪


プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中