簡単逆フレンチネイル | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

年末忙しすぎるー!!

でもきれいな指先で新年を迎えたくて

簡単な逆フレンチネイルにしましたー(^O^)/


写真 1.JPG

親指は前回(前回記事で詳しく紹介→ )のまま。笑


写真 1.JPG

THE手抜き!!


使用したジェルはシャイニージェル


人差し指が105(フレッシュ)

中指・小指が112(ロココ)

薬指は105と112のマーブルです。


使用したパーツは

人差し指が100均のメタルパーツ


写真 3.JPG


薬指は0.8mmブリオン。


メイル用品がとっても安い

puchikoko」さんで購入しました!

こころ屋 (リンク貼っときますね)


<>< />
高品質ブリオン ☆メール便OK☆



年内にメンテナンスが間に合ってよかった・・!!


最近は子供もネイルに興味が出てきたらしく

粘土で私とネイル屋さんごっこしてます。笑


カラフルで結構可愛い!


写真 2.JPG


突然ですが皆さん本年は大変お世話になりました。


去年よりもアクセスが増え

いいね!もして頂きとても生活の励みになりました。


来年も是非ブログを見に来ていただけたら嬉しいです♪


では、良いお年をお迎え下さい(^O^)/