VALANROSEヘアエッセンスオイル | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

まだまだ乾燥で髪がカサつくー!

うる艶ストレート髪を目指してこちらを使用しました。


洗い流さないヘアトリートメント

VALANROSE

ヘアエッセンスオイル


写真 4.JPG


■18種類の植物オイル配合


ローズオイル・椿油・アルガンオイル等

髪に使用したいオイルがたっぷり配合♪


成分を見るとおそらくノンシリコンだと思います!


■使用感


鮮やかなオレンジのオイル。

深いローズの香りがぶわっと広がります。


椿油の油臭い臭いが大嫌いな私には

とても好印象な香り。


写真 3.JPG



before:

毛先が乾燥してハネ気味。

あー、パサついてるね。といった印象の髪

写真 4.JPG

after:

しっかり2週間使用し、朝付けた後の仕上がり。

毛先がうるうるー(^O^)/

キレイに毛先までまとまってツヤも出てきてます!


写真 2.JPG


ベタつきもなく塗付した後は

毛先のざらつきがつるんと改善されます!


洗髪後にオイル→ブローでは問題なしですが

朝オイルだけ付けるときは潤いすぎて

量を調整しないとべた髪に見えてしまうので

少量から試した方がいいです。


ベストな量を見つければ写真の様なまとまり髪に♪


そしてやっぱり香りが大人っぽくて良いです!

ローズ好きにはピッタリ。

ローズ大好きな母にプレゼントしようかな!


朝付ければ香り長続きで夜までふわっと香りました(・∀・)


まだまだ乾燥が続くので必需品ドキドキ


50mlでちょっと量が少なめですが

久しぶりに、気に入ったヘアオイルでした!


店舗で売ってるのかわかりませんが

下の画像から購入サイトに飛べるので

気になる方はチェックしてみて下さい。

VALANROSE ヘアエッセンスオイル

VALANROSEファンサイト参加中