スウィートサロン Wブラウンアイライナー | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

ずーっと試したかったブラウンメイク!

ついに挑戦します(^O^)/


どれにしようか厳選し悩んだ結果こちらを使用しました。


スウィートサロン Wブラウンアイライナー

[01 ビターチョコレート]


写真 4.JPG

■濃茶リキッド×濃茶パウダー


黒よりのブラウンなのでブラウン初挑戦でも

普段とあまりギャップを感じず使用できます。


■1本2役

ここが他のブラウンライナーとは違う点!

リキッドとパウダーが付いているので1本2役(^^)


写真 3.JPG

上がパウダー、下がリキッドです。

リキッドはフェルトペンで固めな書き心地。

細くも太くも書けます。


■使用感


【濃茶リキッドのみ】


瞼を閉じてもとってもナチュラル。

ころんとした目に(^O^)/


写真 2.JPG

パウダーも使用して

わかりやすくブラックメイクと比較すると・・・


写真 1.JPG

上 【濃茶リキッド×濃茶パウダー】

ナチュラルなのにパッチリした印象に!

リキッドのみだとナチュラルすぎるか不安になりますが

パウダーを乗せることで自然にぼかせてより良い仕上がりに。

下も半分引いてるのに自然!

下 【普段の黒メイク】

パッチリですけど下ラインも引くとキツイ印象も。


こうやって比較すると

特に下ラインがキレイな仕上がりで良い!

ちょっとメイク上手になった気分です(^O^)/


マスカラがっつり付けても優しい目元!

ブラックに近いのでナチュラル過ぎずいい感じです。


写真 5.JPG

■目にも優しい


リキッドには、ヒアルロン酸

パウダーには、スクワラン配合で保湿もばっちり!


更に私がライン購入の時気にしている色素沈着。


こちらは顔料処方なので色素沈着もなしで安心!


■総評

仕上がり・成分・滲みにくさで大満足!

下ラインのパウダーは少し飛ぶこともありますが

比較的滲みにくいです。


ライナーとパウダーを買うお金も節約できて

持ち運びも1本でかさばらない!


@コスメで好評価なのも納得!

もっとナチュラルさを求める人には

[ミルクチョコレート]もあります。


気になる点は

パウダーのチップが少し大きい所です。

一気にぼかせる利点もありますが

細くぼかしにくいのでもう一回り小さめだと嬉しいなー。


でも全体的に満足なので、是非使用してほしいです。

春に向けて桜に合うようなナチュラルなメイクを

手に入れることが出来ましたドキドキ


ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中