L’OCCITANE★シマーリングボディミルク | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

数量限定という言葉にやられて

増税前という言葉にもやられて、ちゃっかり購入しました(^O^)/


L’OCCITANE(ロクシタン)

キラキラチェリールージュ シマーリングボディミルク キラキラ


250ml 3400円


写真.JPG



ボディクリームの在庫沢山あるのに!

つい買ってしまったこちらの魅力は・・・


上品なパールが入っていて

ボディがほんのりキラキラ☆


春服で露出が多くなってきたので

これからの時期にぴったり(^O^)


ギラギラじゃないので

ギャルっぽくならないのが良い!


そしてやっぱり香り。


甘酸っぱい香りが春を感じさせてくれます。


ミルクにしては硬めなので

少し出しにくいのが難点ですが

とっても気に入りました。


朝、デコルテケアして春の香りをまとって出かける!

るんるんです(^O^)/

朝用のボディケアに決定!


ロクシタンはセールとかないので

増税前に買うのは正解だったかも♪


この3連休はお買いものばかりで幸せ!


グロウナイト・パフ
グロウナイトパフ&バスト美容液のセットを30名様!!