SVELTY★生酵素×酵母 プレミアム | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

一向に痩せない正月太り。

引き続きダイエットのためにサプリを!


今回はこちらでしっかりダイエットしたいと思います。


SVELTY

生酵素×酵母 プレミアム

(1か月2980円)


20140112_134333-1.jpg


■生酵素と酵母


・200種類の野菜や果物・穀物の発酵エキス

・2種類の酵母


中でもキャンドルブッシュという

食物繊維がキャベツの12倍

ごぼうの6倍含まれているのが魅力的!


手作りスムージーより

沢山の酵素が取れて、尚洗い物もなく楽々(^O^)/

■飲用感


タブレットタイプ♪

タブレットなので変な味しないか心配でしたが

干しブドウの様な風味がするくらいで問題なしでした。


20140115_214638-1.jpg

ただ5粒なので何回かに分けないと飲みにくいです。


■5日間の変化


1日目:変化なし

2日目:すっきり

3日目:ちょっとすっきり

4日目:変化なし

5日目:すっきり


夜飲むと、朝か昼にはスッキリします。


■現状


1/14から毎日夜5粒、1か月間継続します。


現在49.7kg!!


20131224_165020-1.jpg


ひー(ノ_・。)

私のベスト体重は47kgなのでこれはまずい・・・


ご飯制限はせず

寝る前に5分程度の柔軟をして

しっかり1カ月継続します!


1か月後どれだけ体重変わったか

しっかり1か月使用した感想などUPします♪


お楽しみにー(^O^)/


年末年始太りの強い味方!食べすきた方必見★【SVELTY】

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中