ポオヤン クレンジングオイル | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

久しぶりの韓国コスメ!

i未だに特定の場所やネットでしか買えなかったりと

微妙に買いにくい韓国コスメですが

こちらはローソンで簡単に購入出来ちゃいます。

アリタウム

ポオヤン クレンジングオイル


20140121_215416-1.jpg

薄いピンクで見た目が可愛い!

お花のデザインかと思いきや

成分の大豆、米、麦の絵になってるードキドキ

安っぽくなくてこのデザイン好きです!

■肌に優しいクレンジングオイル

パラベン・動物性原料・鉱物油・人口着色料フリー!


保湿性に優れた穀物発酵成分で出来てます(^O^)/

穀物発酵成分のクレンジングは初めて!


お米のとぎ汁で洗顔が良いのは有名ですよね。

その考え方が生かされた商品だそうです。


■良く落ちる!


どれくらい良く落ちるか実験。


手の甲に化粧品一通りつけてみました!

ウォータープルーフの

アイライン・アイシャドウ・BBクリーム

REVLONの本当に落ちにくいリップカラー

ごく普通のチークで実験!!


2014-01-21 21.55.57-1.jpg2014-01-21 21.55.57-1.jpg

ポオヤン クレンジングオイルをたらします



2014-01-21 21.56.30-1.jpg2014-01-21 21.56.30-1.jpg

さらっとしていて香りもフローラルっぽく良い香り

オイル臭さはありません。

水でさっと流すと・・・


2014-01-21 21.56.52-1.jpg2014-01-21 21.56.52-1.jpg

オイルをたらした所だけがキレイにメイクOFF!!

こすらなくてもメイクが浮いて

水の力だけでも簡単にメイクが落ちました(^O^)/

特にリップは本当に落ちないので凄さを実感!

下地がっつりつけたマスカラも簡単に落とせましたよドキドキ

■オイルなのに乾燥しない!

クレンジングオイルあるある

メイクOFF後のツッパリ感はありませんでした!

実験した手の甲も洗い上がりが、むしろしっとり。笑

・メイクの落ちやすさ

・潤い

・香り

・肌への優しさ

この4つの点から見ると

今まで使用したクレンジングオイルの中では

上位に入る使用感でした(ノ^^)!


強いて不便な所を上げるならW洗顔。

OFF後に洗顔が必要な所ですね。

韓国コスメ好きとしては

ぜひぜひ試してほしい商品です!

同シリーズで他にも出ているので

ローソン行ったときはチェックしてみて下さいねドキドキ

ポオヤン クレンジングオイルはこちら
モニコレ参加中

今回はモニコレさんで頂きました!

ありがとうございました。