美健宣言★スリムサポート酵素 | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

久しぶりに本当に太ったー(:_;)

ここ5年くらい体重変わらなかったのに・・


そこで手軽にサプリから始めてみました!


美健宣言

スリムサポート酵素(1週間)


20140112_134546-1.jpg


■複合的なダイエット


・植物性乳酸菌BIO酵素

・コレウスフォルスコリ

・プロポリス

・ローヤルゼリー


4種の力で支えてくれます(^O^)/


■飲用感


カプセルタイプ♪

1日2カプセルなので飲みやすいと思いきや!

風邪薬の様な匂いが。(笑)


20140115_214509-1.jpg

グイッといきました。

■体の変化


毎日寝る前に飲むこと1週間。


酵素なのですが

お腹のスッキリ感は3日に1度程度でした。


でも体重は1週間で、600gくらい減ったので

ちょっとは効いているのかな?


2014-01-16 22.41.12.jpg2014-01-16 22.41.12.jpg


20131224_165020-1.jpg

私は1週間で短期だったため

変化がわかりにくかったです。


でも、しっかり1か月とか継続すれば

もっと変化があるのかもしれませんね!


とりあえずちょっとは減って良かった(^O^)/


1か月2940円で高くはないので

気になる方はチェックしてみて下さい。


継続してダイエットしていきます!!


夏本番!!スリムサポート酵素ですっきり
健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中