【ビタマルチイースト】 | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

サプリについての話ですチューリップ紫


単品で必要なビタミンを取っている方も

多いと思いますが

同時に全てのビタミン・ミネラルが

揃っていないとダメ!!

たった一つ不足しているだけで

無意味になってしまうそう叫び


知らなかったー!!


なので

24種類以上ものビタミンとミネラルが

バランスよく抱合されている


ビタマルチイーストがおススメドキドキ


http://hbcfunato.jp/lp/vitamin.html


今日は初登場の

サプリ依存症な主人の話を。笑


■現在飲んでいるサプリメント

DHA

ビタミンC

亜鉛

ブルーベリーエキス

黒セサミン

マルチミネラル


6種類も。

恐ろしい量ですよねヽ(゚◇゚ )ノ笑


■現在の食生活

朝食:和食 (ごはん・味噌汁・おかず)

昼食:惣菜弁当、外食 (主に油ものばかり)

間食:お菓子 (チョコ系)

夕食:外食 (麺類でラーメンが多い、22時以降に食事)

夜食:お酒、おつまみ菓


仕事が忙しく

家では基本朝食しか食べれません。

なので外食ばかりで

とっても偏った食生活ですあせる


改めてみると

体に悪すぎで心配になりますね(ノ_・。)


■困りの症状

風邪毎月引いてますパー

皮膚が弱く荒れやすい。

・疲れが取れづらい

・むくみも女性の私よりすごいです。


■ビタマルチイーストのどんな所に興味をもったか、どんな所が良いと感じたか


・興味を持った所

マルチ型」で

やみくもにサプリを摂取するよりも効果的な所

日本人向けに特別発注」されている所


・良いと感じた所

一度に24種類のビタミン・ミネラルが取れる所

合っているかわからないサプリを

単品で購入するよりも価格が安い

含有成分量が現在購入しているものより多い所


■最後に主人について


仕事のせいで食生活が

おかしいことになってます。

なので体調も崩しやすく治りにくい。


少しでものあがきで

気軽に取れるサプリを大量摂取!!


もう数年続けてますが

あまり効果を感じていないようです。笑


少しでも現状が改善されるのを

ビタマルチイーストに期待です合格



あなたの大切なビタミン・ミネラル ストレス・スイーツ・外食で消耗していませんか? ←参加中