【飾れるルームスプレー】 | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

セブンマルシェさんの

アロマルームスプレー

<カルバリーネ>プロヴェッタ

【アロマルームスプレー】<カルバリーネ>プロヴェッタ 全24種


なんと、全24種!!


フルーツ、フローラル、ハーブ、その他の

幅広い香りたちで

お気に入りの香りが見つかる事

間違いない(^O^)/


私はストロベリーの香りが欲しいドキドキ

大好きなのにストロベリーって以外に

なかなか売ってないんですよね!


更に気になってるのが

別売りのフレグランススタンドチューリップ赤


スプレーとかって

ただ置くとなんか生活感が出て

しかも風やちょっとの振動で倒れやすい!


そんな悩みを解決(°∀°)b


スプレーのカラーが

で可愛いから

色々集めて右の写真みたく

飾ったら、おしゃードキドキ

しかも倒れにくく安心!


玄関に飾って、朝シュとしてリフレッシュ!

夜もシュっとして

帰宅した主人の疲れが

ちょっとでも癒されれば嬉しいなチューリップ紫


シュっとしても

そのまま玄関に飾りっぱなしで

片付けいらず!便利ー晴れ

完璧なプランです(^^)/



どの部屋にどの香りを飾る?イタリアの『アロマルームスプレー』モニター大募集!!