生コラーゲン1か月使用後の肌レポ♪ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

使いきりましたー!

ニッピ
コラーゲンナノアルファドキドキ

前回12月投稿した
使用直後レポはこちら↓

(製品紹介もしてます)

生コラーゲン♪



今回は
一ヶ月後の使用レポですパー

■肌の変化
以前より朝起きたときの
肌がもっちりに。

化粧水がとどまる感触。

そういえばこの一ヶ月は
一回もニキビ出来てない!

■その他

見てください、この滴ドキドキ
でも私の指お風呂上がりで
シワッシワなのは
見ないでください。笑


きままにっき-2013-01-16 21.08.32.jpg2013-01-16 21.08.32.jpg


ぷるっぷるで逆さにしても
落ちないんです。

コレが一回分で
こんなちょっとなのに
顔全体にすーっと伸びる伸びる!

仕上がりはサラサラドキドキ

注意して変化を見てた
眉間のシワ
キレイになくなりはしなかったです。



きままにっき-2013-01-24 13.37.28-2.jpg2013-01-24 13.37.28-2.jpg


でも前より薄くなったのは実感!!
まだ一ヶ月使用なので
続ければ期待出来る気が(^^)

明日からないと思うと
かなしいなー!!

けど今買う余裕がない(;o;)
お金たまったら買おうかなチューリップ赤
それかそれか
また当たってくれないかなドキドキ

ニッピさん
ありがとうございましたチューリップ赤