【うるうる★かかと】 | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

ガサガサかかとでお悩みの方!

フットグルーマーって知ってますかドキドキ


フットグルーマー・マニキューレ


お風呂で石鹸を

フットグルーマーにこすりつけて

足を前後に動かすだけ!


ブラシ先端の

トルマリン配合研磨材が

角質除去してくれ

うるうるの乙女足にしてくれちゃいますドキドキ


足洗うのって屈んだり

足持ち上げたりが面倒。

そして体洗うもので足を洗うのに

凄い抵抗があって

ナイロンタオルを使い分けていて

更に面倒(`ε´)


これなら両方いっきに解決の上に

つるつるかかとになれるードキドキ


そんでもって

凄い気持ちよさそうラブラブ!!!

足裏触られるの好きなんですよ。笑


癒し効果にも期待大ですドキドキ

心もかかともキレイに(^O^)/


◆使用感をブログに書くだけ!話題商品【フットグルーマー】100名様プレゼント!!