グーさんグリ中に、ズンの当日予約がつながる⁉️ | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

みなさま、こんにちは照れ

年末のゴルフで🏌️‍♀️大ダフリ…
未だに右肘の痛みがひどい、くっちゃんママです真顔
病院いかな、やばい???


前回インのレポですウインク

とりあえず、ズンこと、ホライズンベイの
オンライン当日予約を取る音譜📱
ことだけに集中して、、


グーフィーグリの列へ!
時刻は、8時45分 音譜
待ち時間、25分アップ

やたひらめき電球いけるニヒヒちょうどいいアップ

並んでいると、、、

あれはてなマークはてなマークはてなマーク早ないはてなマーク
あと2組あたりで、8時55分滝汗

これはヤバイ!
焦ったくっちゃんママ、、、

 笑い泣きあの、お先にどうぞ!

後ろの組と入れ替わってもらっても、、、

 笑い泣きあか〜ん汗予約まだ繋がってない〜汗📱

 

キャストさんがやってきた〜



     グーさーん、あかん〜笑い泣き 心の声
{CCEDC5BB-97EF-41B7-B86C-C316073F5B1E}


心で叫びつつ、左手にはスマホ…滝汗
握手してても、目線はスマホ…滝汗
{87236F3D-86C3-49A7-B691-7E0F53F7A12B}


!!
正面向かったその時ポーンビックリマークビックリマークビックリマーク




予約画面に繋がり、空き枠発見笑い泣きビックリマークあったビックリマークズン音譜
{B09226FD-6B3D-49C8-A296-FB9519301DCA}
                   目線はスマホ…ぐーさん、ごめん笑い泣き



1枠、押さえました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔っ払いビックリマーク
{C3A7FF93-3401-402C-A563-0E37B65C42E1}
やっと、ピース✌️出来ましたウインク



お耳もピーンビックリマーク
{F36909C2-0877-432A-A819-D79B16E3F012}

この後ぐーさん、、、

ケータイばっかり見てたでしょむかっ

プンプンしながら、ハグ〜ニヤニヤ
{89D35502-F7BE-4965-8701-9960C2CA5610}
          左手、しっかりケータイ握ってますよ         
         ズンだもの❣️

グーさーんハグは、さらっと流そうと、、、したら

引っ張られる滝汗
{3F16F6AD-888E-444D-8237-C41D6D29BF76}

           滝汗ごめん、ごめん、ぐーさん、、、
                オンライン予約しててさ、、、

もーむかっむかっむかっ って言ってたわ、きっと…滝汗



娘にハグ〜❣️して機嫌なおして❣️
{302B12AD-7A22-4AF3-A459-1DFC9D2EB65F}
       必死で予約を完了させてるくっちゃんママ⬆︎


 こうして無事に酔っ払いズンの予約が出来たのですアップ

いつもは、ディズニーホテル泊だったりするので
予約にこんなにドキドキ💓したのは初めてです滝汗

次回は、ズンのレポを❣️