ホライズンベイ!当日予約成功❣️ | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

みなさま、おはようございますウインク

沢山のアクセスやいいね!
本当にありがとうございますビックリマーク

今日は、息子②の高校入試…

サッカー漬けの日々から、受験勉強に切り替え
約半年…
ここ最近の偏差値はグングンアップポーン

運動してた子の底力って、スゴいな〜!と
我が息子ながら笑い泣きしみじみ…あせる

持ってる力、全部発揮できるよう
母は祈るだけ…

大好きなしそわかめのおにぎり🍙持たせましたキラキラ

行ってらっしゃいウインク




さてさて、、、

前回の記事で、無事にズンの当日予約に成功した
くっちゃんママです笑い泣き


今回はノープランで弾丸だったので、
何とかミッキーに会えてご飯食べれる音譜ズンに!
照準を絞っておりました真顔

前回記事…グーさんグリ中、
ケータイ片手に予約成功させるWプレークラッカーニヤニヤ


いよいよあの方にラブラブラブラブラブラブラブラブ




最初にやってきてくれたのは、、、プルちゃんデレデレ
{D82672D2-5002-4B81-84BD-8602778A6DD5}
   
   可愛い〜口笛
   お腹、なでなで!  ん? 意外と薄い…あせる
   感触が、、、滝汗

   
{077A5C08-D3E7-4B82-8BD9-8A8FE41878AF}

かなり枚数撮ってもらえました!

満足ショットビックリマーク

{5EED10F7-B5CF-451E-ABCE-9557D103F80B}

   
次に来てくれたのは、、、

{9A4E48F0-CFC5-4D06-94A8-AD68EB64E40B}

ミニたんお願い❤️

天使や〜酔っ払い     可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ

{5FD04BDA-9421-498E-8C45-DF59E5AE4683}
  
ミニたん、見れば見るほど可愛い〜ポーンポーンビックリマーク

大好きになりますねラブ

{D9291DC4-4639-4DFA-BE74-ED9CACB8626B}


それから、、、

しばらく経ってようやく、、、

あのお方のお姿が❣️



盗撮…気分…滝汗あせる
{D9687470-09E8-4730-A8C0-C10470FFAC22}


ギャー‼️‼️‼️
{44D6140E-A401-49E5-A9D8-6BB023431488}

可愛いラブラブポーズしてくれる〜

笑い泣きミッキーに会いに関西からきたよ〜!

  カッコいい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{FC5FBCD4-60C2-46FC-BE1A-AE85A5CB5014}


娘の笑顔、めちゃくちゃ良い‼️

全然違いますけど…⁉️

{F7836E93-A2C1-49C5-B2C8-28AA601AA645}
  
パシャパシャ!パシャパシャ!

i phone 稼働しまくり笑い泣きラブラブ

ミッキー❣️ ありがとう❣️
いっぱい撮れたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ


 
くっちゃんママ、興奮のあまりに
カメラマンに…⁉️


ゲッソリ滝汗あせる


わし、、、一緒に撮ってない…笑い泣き汗


ミッキー、、、行ってしまった、、、ドクロ叫びドクロ


すみませ〜ん滝汗滝汗滝汗あせる




後でお願いして、

またミッキー来てくれました笑い泣きキラキラ


さすが、スーパースターキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き
{7BA5FE7A-911D-44BE-A856-77DE08C32C97}

 ミッキーラブラブラブラブラブラブほんま、ありがとう笑い泣きラブラブ



もう、今日、終了してもいいわ酔っ払い