我が家の秘密のディズニー部屋に…⁈ | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

こんばんは🌃 

今日も寒い一日でしたね笑い泣き雪の結晶

沢山のアクセスやいいね!
いつもありがとうございますウインク




今日、、、我が家の秘密のディズニー部屋ビックリマーク
(くっちゃんに噛まれてしまうので、避難部屋)

の、ダッフィーたちの中に…ポーンあせる
{17FD7352-A00B-4148-9FCB-7C8748532B65}
 
くっちゃんポーン‼️

まぎれておりました滝汗

同化してるあせる

くっちゃんとダッフィーは、色合いが同じことに

気づきましたニヤニヤ
 
ミッキー好きの割にダッフィーたちも居ます音譜



そして、、、



何故か、黄緑たちもこんなにおりましたポーン
{7B2BD474-B42E-4698-BCBF-145F5C1772B2}

 私、集めてません滝汗


{B4DEA359-CE73-45A0-9C92-C4E3893C9C7B}

 知らず、知らずのうちに…こんなに居たのねお願い音譜


ディズニー好きの方のお家は、みなさんどんな感じなのでしょうか❓

興味深々です真顔
 
ぬいばやグッズも、すごい量ですよね滝汗滝汗滝汗

私なんか、足元にも及ばない!方々ばっかりだと

おもいます…びっくり


我が家は、とりあえず秘密のディズニー部屋に隠してあせる


真顔前からおったやん❗️


と言うことに…!

ディズニーグッズ欲しい!

増やしていいのか⁈


永遠の課題です…ゲッソリ


他にもまだまだおります…音譜

ちゃんと整理したら、またご紹介できれば!

とおもいますウインク


{E8A5C534-3166-4CB7-84B6-667C9A7E8B6E}
おやすみ🌙💤くっちゃんチュー