ショッピングの日 | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

雲一つない真っ青な空


今日もお出掛け予定でしたが
短い時間だけどお母さんに会えるよ~と
姉から連絡が入り
母が入所してる施設に会いに行きました。



コロナが流行り出してから
面会謝絶になっていたので
 母に会うのは半年ぶり。


予約制で
五分から10分程度の
決められた時間の面会ですが
会えるのは嬉しい音譜


早く着きすぎて
スズキ君の中で待機



施設の中に入る前に
検温があります


ぴっ


職員の方が慌てる…


37度あるんですけど!



私も慌てるおーっ!



いや、まてよ

私…ニット帽被ってる 笑っ

真顔←この顔してみました
伝わらねー

少し経ってから
もう一度


ぴっ

 36.6度

   良かったぁ 笑っ


施設の玄関で母との面会

 久しぶりに母の顔を見る事ができましたw



もう…母は私の事を分かってません

母にしか分からない世界で
毎日を過ごしてます




楽しいのか
辛いのか
寂しいのか


 感情を表に出す事はありませんが

穏やかな性格が幸いして
職員の方からも親切にして頂いてるようですキラキラ



コロナ第3波に入ると思うので
今後はまた面会謝絶になります


施設の方に言われ


だよね汗
トボトボ…と施設を後にしました。


今からバイクに乗るには時間が遅すぎる…


そうだ

今日はショッピングに行こキラキラ


ZARAのロングコートで
狙ってたものがあったのよドキドキ


試着したらイマイチあせる

ニット帽が邪魔してる気もするが 笑っ

隣りで試着していた方が

このコート重たい!と言ってましたが

これが重い??


バイクに乗る時に着てるカドヤのジャケットは
ビビるくらい重いのね真顔


それと比べたら

どんなアウターも軽く感じるんだけど滝汗

これは女性ライダーあるあるなのかもしれませんねw



UNIQLO+Jもチェック


凄い人気うさぎクッキー

ダウンもMとLは完売してましたおーっ!


ヘアーアクセサリーは沢山持ってますが
ついつい買っちゃうくるくる


仕事中は髪を束ねるので
後ろ姿が地味にならないように
可愛いヘアゴムを使ってます音譜




久しぶりにジーンズも買いましたキラキラ



だって…

今まで履いていたジーンズは
 サイズ合わなくなっちゃったしねおーっ!笑っ




ツーリング日和にショッピングは悲しいが


まぁ

こんな休日もありでしょうにやり




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村