呼ばれる? | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

やまなみロードを降り
紫陽花ロードへ向かうつもりでしたが


やっぱり道を間違える真顔←方向音痴


行き止まりの駐車場に入ると


ん?


小さな神社があるじゃないかキラキラ



バイクを置いて
お参りしょうと中に入ると


急に枯れ葉が降ってきましたニコ



自分に合う神社があるのを
皆さんはご存知ですか?



神様に歓迎されているサインの一つに
風が吹くというものがあるので
風で木の葉が舞う現象も
歓迎されていると思っておきましょうアップ


この神社は奈良の山奥にある
新宮神社と言います

私は神社の横にある駐車場から入ったので
気が付きませんでしたが


正面から入る道が無いのです 笑っ

朱い鳥居前は川です

神社を見つけて参拝しょうと思っても
辿り着く事が出来ない神社だと
言われているそうです



私がここに辿り着いたのは
偶然か?必然か?


神様に呼ばれる事って
本当にあるかも知れませんね音符






誰もいない神社ですが
自然の音が沢山聞こえてきました







先っちょだけ色づいたモミジもみじ



カメラ持ってきたら良かったカメラ


御神籤があったのでひいてみると


おっドキドキ5番の大吉だw



ふむ真顔


誰が意味を教えて!



さっ


そろそろ帰ろ




帰り道で見つけた銀杏の木



綺麗に咲いてるキラキラ



紅葉のピークを迎える前に
ねーさん…紅葉狩りに飽き始めてきました真顔



さて


  週末どうするうさぎクッキー



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村