ねぇ♡一緒にい紅葉 | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

ちょっと…暑いよね真顔


絶好のツーリング日和ではありますが


ねーさん
今日はおカメラ女史してきましたニコ



場所は


一度も行った事がなかったのもやもや



ちょっとしたハイキングになるようなので
バイクは辞めて車で行きました音符

10時前に到着
第一駐車場はほぼ満車アセアセ



山の中のハイキングコースですが
結構な密加減ですおーっ!


マスクをしながらのプチハイキング
ハードな予感しかしないダウン

リュック背負った
おじ様*おば様
皆さん4.5人のグループで来られてて
とても楽しそう音符



ちなみに
  ねーさんはソロです女性トイレ

この辺りは
赤いもみじが沢山あって
とても綺麗でしたもみじ


写真連打しますカメラ







歩くとカサカサ音が聞こえましたルンルン

銀杏の木は少なかったようなアセアセ




吊り橋(星のブランコ)まで

階段を登って上がります


結構ハードな道のりなのです


休憩しているおば様達から
飴ちゃんの差し入れがありましたうさぎクッキー
流石関西のオカン達恋の矢


途中…運動不足がたたって
写真どころじゃなくなってきたけどねw

えっ!真上に星のブランコが見えてきたよアップ


わーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

最後の力を振り絞り到着流れ星



撮影ポイント争奪戦です真顔
お父さん、そろそろ譲って!



写真撮りましょうか?
優しいおねーさんに
声をかけて貰えたので
記念に一枚お願いしました真顔


星のブランコって凄く揺れるのね滝汗
ゆさゆさ揺れながら吊り橋を歩きます

渡りきり反対側から

ここから展望台まで歩きます上差し


なんだか嫌な予感滝汗


凄い人じゃないかアセアセ


京都タワーや万博の塔が見えますキラキラ

見晴らしは最高ドキドキ
来て良かったドキドキ


あまりの密加減に帰りルートを変更します

駐車場までの路をショートカットできる
らくようの路で山を降りる事にしましたにやり


らくようの路は
かなり険しい路らしく
小学生以下のお子様は通れません


いけるかな滝汗


方向音痴のねーさんが
無謀にも険しいコースを進みますダウン



先程の喧騒が嘘のように静かウインク

険しい路と言うか
    急な下りの階段です音譜余裕じゃん


撮影場所の奪い合い無しで
 ゆっくり写真が撮れましたキラキラ



真っ赤なもみじの木が沢山あって


どうやって紅葉を撮るのが1番綺麗か考えます


この辺りは
まるで燃えてるような赤い紅葉ばかりで


見応えがありましたもみじ



駐車場に着いて車に乗り込むと



力尽きてダウン笑い泣き



バイクで来なくて良かった黒猫


中々ハードな紅葉狩りになりましたが
楽しく写真が撮れたので◯としょうw





フォトブログ 写真ブログ・テーマ
フォトブログ「☆☆写真ブログ☆☆」 写真ブログ・テーマ
「☆☆写真ブログ☆☆」