こんにちは♡
好きな時に、
好きなことをして、
毎日自由に暮らしている
優季です。
 
 
 
 
 
 
 
 
会社員
ファッションブロガー
HTL研究員
オンライン
ショップオーナー
オンラインサロン
地上の楽園主催
(現在募集締め切り)
BSDアーティスト
をしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フラーレン認定講師に
なりました。
昨日、認定講座を受講したて
のほやほやです。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、
主宰している地上の楽園サロンは
9月21日〜から12月22日
まで3ヶ月限定のサロン。
この期間は、
いろんな展開が起こるだろうな
と思っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、
サロンスタートと同時に
BSDアーティスト
として宇宙船にも乗ることに。
申し込みを決めた時は、
もっと軽い感覚で、
宇宙船なんて話は聞いてなかった
からこの流れにもびっくりした。
しかも、
蓋を開けてみれば、
地上の楽園サロンも、
BSDアーティストも、
『人類の目覚め』が共通テーマ。
サロンには、
そんなこと知らないで参加
してくれた住人さんも多いと思う。
でも、ここで再会しようねって
全部魂が計画してきたこと
って思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スターシードが集まる
地上の楽園サロンの
頭上にはBSDの宇宙船。
まるで、
地上のレムリアと
天空のレムリアみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
まさかこのサロン中に、
天空の森に
いくなんて思ってなかったし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のそばにいつも、
私の未来世である
ポーラがいてくれることに
気づいたのもこのサロンが
始まってすぐの出来事。
 
 
 
 
 
 
 
image
サロンの住人レイチェルが描いてくれたポーラ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
私がお絵描きした
ポーラ 笑
なんか、
こんな二つ結びしてる
イメージなの。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
癖になる可愛さ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、怪しい話は続く。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、
スターシード系の
オンラインサロンを開催
しようと思ったのは、
この動画が始まり。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
私がどうして人の輪に
入ること、
人の前に出ることに
得体の知れない恐れを感じるのか。
いろんなことが繋がっていく
きっかけとなった動画。
そして、
この時に知った
フラーレンの創始者である
寺澤貴子さんの名前。
貴子さんは、
レムリアとアトランティスの
記憶を持つ方。
天空のレムリアで
地上のレムリア人の体に
天空と繋がる青い石を
入れたとされる方。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アトランティス時代、
サイキック狩りがあり
多くのレムリア人が狙われる
こととなった。
その狩りから守るために、
そしていつか来世で再び
青い石の力を使えるように、
貴子さんは青い石を
レムリア人の体から抜き、
オーラに隠してあげたという
動画内の話を聞いて。
記憶が蘇る感覚と、
感謝と、
涙が止まらなくなり。
『私は青い石をオーラに
隠してもらったんだな』
って直感として思った笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

そこから生まれた青い石の記憶

 

 

 

 

 

 

 

そこからのご縁なので、

何万年ぶりの再会なのでしょう笑い泣き笑い泣き

いや、きっとなんども再会して

いるのだと思うけど。

昨日は自己紹介で、

『アトランティス時代、

青い石を隠して

もらった者です!!』

と鼻息荒くお伝えするという 笑

いつの時代の話なのねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな不思議なご縁が

繋がり、

自分から手を伸ばしたというよりも、

気づいたらフラーレン認定

講師となっていたという感覚

の方が正しくて。

きっとソース=魂の采配なのだと

思っている。

来月は、

プロテクションが伝授できるようになる

講座を受けに福岡に行き、

リアル貴子さんにお会いして

くるというスピード感ラブラブラブ

これも、最初はお友達と福岡

行きたい!という動機から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

シンクロニシティという名前の私の

フラーレンマスター

 

 

 

 

 

 

 

この水晶で作った神聖幾何学

の空洞部分に、

宇宙の根源である、

グレートセントラルサンの

愛のエネルギーが循環しています。

それを、フラーレン水晶と

呼んでいます。

(たまに、この形の水晶が

フラーレンと呼ばれて販売

されていますが。

グレートセントラルサンの

エネルギーが入っているのは、

貴子さん認定のものだけなので、

ご注意くださいキラキラ

幾何学模様だけでも何かしらの

パワーはあると思います♡)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
グレートセントラルサン
の愛のエネルギーは、
私たちが本当の自分で生きること。
この肉体を持ちながら、
宇宙意識で生きる=目覚めを
サポートするエネルギー。
意識だけではなく、
ライトボディ化も促進してくれる。
このフラーレンが、
地球上の各地にあるだけで、
地球が光に包まれ、
目覚めのサポートをしていく。
フラーレンについて語ると
どんどん長くなる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
そんな話を聞かなくても、
この見た目だけで、
きっと何かしら惹かれる
方はたくさんいるのではラブ
フラーレンを持って
呼吸するだけで、
ソースとの繋がりがより
深まる感覚。
 
 
 
 
 
 
 
image
家の中のあらゆるものが丸いキラキラだと
気づいたり 笑
 
 
 
 
 
 
 
すでにサロン内でも大人気♡
フラーレン製作&
プロテクション伝授の
ワークショップを開催しに
全国を回って、
サロンメンバーに会う夢も
叶えていこうと思ってます。
札幌でも開催予定なので、
ブログにも告知をしてきます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラーレンの製作に
興味ないけど、
フラーレンは気になる!
という方は。
近日フラーレンをショップに
おきますので、
ぜひチェックしてみてください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社員だった私が、
ノート書いていたら、
好きな時に、
好きなことを、
自由にできる私に
なっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートについて、
彩香さんとのコラボ配信が
YOUTUBEにアップされています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

動画内で彩香さんもオススメ

してくださっていたノートセミナーテキスト。

私がどうして、

自分の世界を好みに創造して

来れたのか♡

このテキストに詰まっています。

リアルな私のノート実例付き。

ずっと在庫無くなっていたことに

気がつかずアセアセ

在庫増やしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
そして、
あやかさんとの2回目の
コラボライブを
29日10時から行いますラブ
ぜひ遊びに来て下さい♡