こんにちは♡
好きな時に、
好きなことをして、
毎日自由に暮らしている
優季です。








街の紅葉が美しすぎて、
毎日お散歩しては、
心をふるふるさせています笑い泣き


























最近お気に入り。
パープルのタータンチェックスカートは、
オニールオブダブリン。
























もう2週間近く前に
なるのですが、
グレートセントラルサンの
エネルギー循環装置。
神聖幾何学フラーレン製作
ワークショップへ行ってきました♡















この艶々キラキラぷくぷくな
姿に一目惚れ。
フラーレンは、
レムリアやアトランティスの記憶をもつ
寺澤貴子さんが宇宙からダウンロード
して生み出したもの♡
貴子さんのyoutubeを見て、
気になっていたらお友達が
ワークショップへの問い合わせを
してくれて♡
一緒に参加してきましたラブ

























このフラーレンの空洞の部分に、
宇宙の根源
グレートセントラルサン 
のエネルギーが充填され、
循環しています。
わたし達が肉体を持ちながら、
宇宙意識に目覚めるサポートを
してくれるのが、
このグレートセントラルサンの
エネルギー。
持っているだけで、
ライトボディ化が進む。
このフラーレンが日本、
世界各地にあることで
光のネットワークができ、
地球の波動上昇に貢献できる。
そういう話大好き。
なんたって、
わたしは宇宙意識に目覚める
アセンションオタクだからウシシ
オンラインサロンを主催して、
しみじみ自分のオタクっぷりを
知る



















そして!
このフラーレンを使った
エネルギープロテクションが感動もの。
グレートセントラルサンの
エネルギーを、
わたし達の
三層のオーラに満たすことで、
嫉妬、想念、邪気のエネルギー
から守ってくれる。
と同時に、そのお相手に、
グレートセントラルサンの
愛のエネルギーを自動的に
お返しできる仕組みラブ




















例えば、
SNSで自分の好物を食べている
人がいたとして、
それを見て
『いいなぁ』って思うだけで、
その嫉妬の想念は飛んでいくそうねー
想念受けた人のオーラは傷つくのだけど、
その飛ばした相手にもちゃんと
お返しのネガティブエネルギーが自動的に
飛んでいく。
やられたら、
やり返すねーねーようになってるのだとか。
人を見て、『いいなぁ』って思うのは、
自然なこと。
そういう意味で、
SNSでみんなが当たり前に発信する
今の時代はいろんな想念が飛び交って
当たり前。





















わたしもちょっと前までは、
SNS上で、
身近で、
この飛び交う想念を、
怖がったり、
怒りを感じたり、
実際に、
体調が悪くなったり。
ホラー体験したり笑い泣き




















見えないエネルギーが、
怖くて敵に見えたことも。
だから、インスタの投稿も
最初は本当に
ビビりながらやっていた。
顔出しなんてしたら狙われちゃう笑い泣き笑い泣き
みたいな 笑
結局、被害者意識で、
散々地球の遊びを
してきたなって思う。
全ては、自分の意識が創り出して
いるのだから。
とはいえ、
やっぱり今はそういう時代なので
対策するにこしたことはない♡
フラーレンプロテクションは、
相手から想念が飛んできた場合、
オーラに充填された
グレートセントラルサンのエネルギーから
愛が返っていく仕組み。
だから、相手が勝手に
愛に包まれ癒される。



















立場関係なく、
お互いにどんどん愛に
満たされるなんて最高すぎる。
フラーレンプロテクションしてから、
今まで首がバキバキだったのに、
しっかり首が後ろまで回るようになった笑い泣き
たまに突然眉間が重くなり、
眠たくなることがあったのだけど、
それも一切なくなった真顔真顔真顔
フラーレンプロテクションすごすぎる♡



















ペットは、
やっぱり飼い主を自然とヒーリング
してくれているから、1番守りたくて。
ロコモコをプロテクションできるように
なったことが本当に嬉しいラブラブラブ


















フラーレンワークショップは、
各地で開催されているので
興味ある方は検索してみて
ください♡


 














お知らせピンクマカロン






ジュエリーキャンドルは、
全て完売となりました♡
たくさんのご注文本当に
ありがとうございますキラキラ