こんばんは♡
優季です。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
フォロワーさん用にカード
リーディングを載せようと
思ったのですが。
カードメッセージが最高ラブラブで♡
喋りたくなって、
夕方急遽インスタライブを
行いました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに保存されてます。

最近の現実創造についても

お話ししてますラブ

 

 

 

 

https://www.instagram.com/tv/CT6j9pbDrTX/

 

 

 

 

 

 

 

 

『錬金術師』

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこれから始める計画は

黄金に輝きます。

努力が実り、成功のエネルギーが

取り巻いています。

今は、考えたことや

アイデアをすぐに実現することが

できます。

あなたは、錬金術師。

自分の力を信頼すれば、

あなたの夢を現実化する力は

一層強くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、特に現実化が早まっている

気がする。

それは、内側にあるものが、

外側に現れるスピードが

早いという意味で。

ポジティブ、ネガティブ関係なく

内側にあるものが、

ただ現れる。

特に、目覚めるって決めている人は

隠しておけないものが

どんどん出てくる時なのかもしれない

って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によっては、

ネガティブな出来事多めってことも

あるかもしれないけれど。

それは、手放すタイミングの

何かが自分の内側にあることを

教えてくれているだけだから。

外側の現実ばっかり見てないで、

自分の内側に聞けば、

答えはわかる♡

結果、

望みにしか向かっていないって

わかると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの中で、

現実化というテーマから

今回のサロンの集客について

お話ししたのだけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

パワープレイで、

肉体の5%の力を

使おうとすると、

あれもやって、

これもやって。。

と、体力を消耗するし、

それで結果が出なかったら

がっかりするし、

苦手意識だけが残る。

今回、

ショップやサロンの集客で

意識やエネルギーの95%を

使う感覚がすごくわかった。

全てはエネルギー。

自分が放ったものが、

還ってくるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

告知も、

インスタライブを一回やった

だけだし。

あとは、ブログに書きたい

ことを綴っただけ。

頭を使わなくても、

言葉は勝手に湧いてくる。

あとは、

毎朝散歩してのんびり

心地よく過ごして、

旅行も楽しんでいたら

あれよあれよとお申し込みが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりどれだけ、

そのことが大好きで、

ときめいて、

お金があってもなくても

やりたいことなのか。

が、前提なのだけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

それより前に、自分の土台として。

『今の自分のままで満足』

『今の自分のままで幸せ』

その感覚が何よりも大事なこと。

不足からではなく、

すでに『ある』からスタートすること。

この感覚さえいつでも自分の内側に

あれば、何をやっても

叶うのだと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私でいうと、

サロンは本当にやりたいこと

だったし。

何人入ってくれるかどうかは

正直どうでもよかった。

少人数でも参加してくれる方がいるなら、

3ヶ月マンツーで濃厚にやる!!

って決めていた。

そこで集客できなくても、

その場をただ楽しんでいたら、

いろんなところから豊かさはやって

くると思っていたし。

経験というギフトももらえるし。

そこからの気づきもたくさんあるって

思ってた。

正直、それで稼げる、稼げないは

どうでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンの集客でいうと、

私のエゴキンマンは、

すぐに弱気にさせるから

最高30人いけば嬉しいな〜

って思っていたけれど。

ソースの私は、

こんなに湧いてくる思いや、

エネルギーの大きさから見ると、

100人くらい参加してくれるのでは?

とも思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、書いてます。

手帳に、100人ミカエル

お願い届けてと♡

エゴキンマンの私は、

こんなこと書いてと思いながらも。。

とりあえず、

自分を許して書いた 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、実はサロンが始まってから

みんなにあるプレゼントを贈ろうと

思っていて。

黙っていられず、突然暴露 笑

(発送は10月になります♡

待っててくださいねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その発注を旅行前にしていたのです。

サロンの締め切りまで日数があったので、

何個にするかを迷って。

エゴキンマンの私は、最大80くらい

発注すれば余るくらいじゃない?

と言ってくる。

だけど、

ソースの私は120は見ておかないと

と思ってる笑い泣き

で、結局ソースの声を採用して

120発注。

余れば、自分で使ったり、

人にあげたり、

用途は色々あるしと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結果的に120発注しておいて

よかった笑い泣き

120発注したから、現在の数字に

なっているとも言える。

もう意識の上では

100人参加しているものとして、

動いていて、それが現実化した。

現在93人のお申し込み。

ソースの声が真実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなってくると、

いよいよ

現実は実験結果でしかないとも

思えてきて。

そういう意味で、

数字はわかりやすく見せてくれる

だけなんだなと思うわけです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンについては、

今年の初めに行ったイヤーリーディングでも

9月のカードにそれらしいメッセージを

自分で受け取っていた。

まさに、そのまんまのメッセージキラキラ

ってくらい、

とにかくこのサロンはやばいです。

楽しみすぎますラブラブラブ

93人も集まってくれて、

本当に本当に嬉しい!!!!

全国に仲間がいるって、

心強い♡

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

19日まで。

あと2日となりました♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

image


 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



HTLで身につけた叡智、
今までの自己投資や経験から
学んできたこと、
日々の気付き、
クローズだからこその
公では言えないここだけの話、
目に見えない世界の話、
全出ししてお届けしていきます。




『そのままの自分で幸せに満ちて、
この地上を楽園にしよう♡』




Instagramのライブ配信機能を使います。
アーカイブを残しますので、
リアルタイム参加できなくても大丈夫です。




おすましスワン期間おすましスワン

3ヶ月限定

9月21日(火)満月、一粒万倍日
〜12月22日(水)冬至



ふんわりウイング内容ふんわりウイング
 

 

ノートブックセミナーテキストを使用し、
自分と繋がること&現実創造ステップ解説

週3以上
抵抗(エゴキンマン)を小さくする

瞑想&ライブ配信

突然配信

(旅先や、出先から。メイク配信など)

新月のアファメーション会
10月6日、11月5日、12月4日

週初めにエンジェルカードメッセージ配信

 



その他、
思いついたことを
思いついた時にやっていきます♡

前半は、エゴキンマン、

抵抗を小さくして、

自分の土台を整える期間。
後半は、現実創造の期間。
を意図していきます。



(超重要)
Instagramでのクローズ配信になりますので、
アカウントが必要になります。

 

 

 

3ヶ月限定 税込18000円

 お申し込み期限19日

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド