二本立ての休日 | 日光暮らし四季折々

日光暮らし四季折々

東京生まれ、東京育ちの私が、2013年に夫と二人で栃木県日光市に移住してまいりました。この地での四季折々の暮らし、仕事や趣味のこと、たまに病気のことなど(2度のがん経験者です)、そして大好きな奥日光について綴ります。

こんばんは。

 

猛暑の毎日ですが、皆さま体調大丈夫ですか?

まだまだ続くかと思うと、ちょっと気が重いですが…

少しは収まるといいですね。

 

 

さて、私は今日は仕事お休みで、午前中は病院へ。

手術から4年目、半年に一度の採血と造影CTの日。

もう何度もやっている検査なので、いつも通りな感じ。

採血結果が出てからCTなので、待ち時間が長いのです。

読書や勉強が進みましたよ。

待ち時間対策で色々持っていくので、荷物が重くて。

 

今日は検査だけなので、終わったら帰宅。

(ろまんちっく村でお蕎麦食べてきた)

午後はピアノレッスンなので、ちょっと休憩してから

またお出かけ。

豪華二本立ての休日でした。

なんかあわただしい、そして少しだけお昼寝したせいか

眠かったです。

 

ピアノの方は新しい曲に進んだので、まだ全然

弾けないけど、新鮮な気持ちで取り組んでいます。

ちょっとずつ弾けるようになる課程は、時間がかかるけど

楽しいんですよー。

 

 

さ、明日からまた仕事、3連勤です。

今週は忙しくて、いつもためないようにしている書類作成が

たまりつつあってヤバいのです。

着々とがんばらないと。

 

 

写真は先日撮りのウズアジサイ(オタフクアジサイ)。

可愛いのよ~

 

 

 

皆さま、体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

それではまた!