楽しい花撮り散歩 | 日光暮らし四季折々

日光暮らし四季折々

東京生まれ、東京育ちの私が、2013年に夫と二人で栃木県日光市に移住してまいりました。この地での四季折々の暮らし、仕事や趣味のこと、たまに病気のことなど(2度のがん経験者です)、そして大好きな奥日光について綴ります。

今週5連勤がんばりまして、土日お休み~

 

一昨日、昨日とWBCに熱中してしまい、

いつもより寝るのが遅くなり…

今日はお休みでよかった!

今夜もこれから楽しみですね。

 

そして今日は12年目の3.11。

いろいろな思いが交錯する日であります。

あと、昨日3月10日は東京大空襲の日。

以前東京・深川に住んでいた私は

こちらもいろいろな思いを抱くわけです。

 

 

さて、今日は出かけたついでにだいや川公園に寄り道。

上着いらずの暖かさにびっくり。

花粉にやられながらも、お散歩してきました。

 

ウメとロウバイが満開です!

ロウバイ、いい香り~

(鼻づまりはなくてよかった)

 

 

 

 

 

 

 

とんぼ池ではリュウキンカが咲き始めていました。

 

 

 

 

 

まだまだ花は少ないけど、やっと花撮り散歩が

楽しめる季節がやって来ました!

春本番ももうすぐです。

楽しみ、楽しみ。

(これで花粉さえなければ…)

 

明日もお休み。

花粉のない世界に行けるかな?

 

 

それではまた!