こちらのブログにお越し下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

先日レイキヒーリングを初めて受けました。

 

 

レイキヒーリングをお願いしたのは、これまでに3回レイキを学ばれてこられた、

”女神に導かれ天使と歩む癒しの道”の舞さんキラキラ

 

 

 

レイキヒーリングを受けた私の感想を先日、舞さんがブログに載せてくださいました照れ

 


 

レイキヒーリングを受けるとどんな感じか知りたくて申し込みました。

 

 

始まる前は、

「体感として感じることが出来るかな?」

とちょっと不安がありました。

 

 

遠隔でも身体の温かさや、マッサージされているような気持ち良さを感じることが出来ました。ラブ

 

 

 

 

レイキヒーリング中、身体がポカポカ温かくなって急にトイレに行きたくなりましたあせる(小の方です)

 

ヒーリング時間直前にトイレを済ませていたのにです!

 

身体が温まって血行が良くなったからでしょうか。

 

私は温泉に行くとトイレが近くなるのですが、それと同じ感じになりましたびっくり

 

 

 

 

ヒーリングが終わってからも腰と下半身がずっとポカポカして気持ち良さが継続していました照れ

 

 

 

痛かった場所の痛みが消えたのには凄いと思いました!!

 

 

 

レイキヒーリングで、身体の滞っている場所をスムーズに流していただけましたラブラブ

 

舞さん、ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

ここからは、レイキに関する不思議なシンクロのお話です。

 

 

 

レイキには、もうずっと前から興味があって、2回程レイキを学びたいと思った時期がありましたが、結局2回とも学ぶまでに至りませんでした。

 

 

 

それからは他のことで忙しくて、レイキを学びたいという気持ちが薄れていましたが、また今年に入ってから、レイキを学びたい気持ちがどんどん大きくなってきました。

 

 

 

ネットで調べたり、YouTubeを見たり、自分がレイキを使うのを想像したりラブキラキラ

 

 

頭の中はレイキの事でいっぱいの状態ですうずまき

 

 

 

 

 

 

そんな夏のある日のこと…。

 

 

 

 

 

夕飯を食べ終わって食器の洗い物をしながら

「レイキ伝授、受けたいな~、受けたいなっ!」

と頭の中で考えていました。

 

 

洗い物を終えて隣のリビングに移動した時、テレビを見ていた主人が突然、

「レイキだって」

と言いました。

 

 

たった今私が頭の中で考えていた言葉を主人が喋ったのですびっくり

 

 

今まで、心の中で考えてはいたけど、一度もレイキという言葉を口にしたことがなかったので、主人がレイキという言葉を発したことに、びっくり仰天しましたびっくり

 

 

なになに?? なんでレイキって言葉知ってるの??

 

と、頭が混乱うずまき

 

 

 

たまたま主人が見ていたテレビ番組で、レイキヒーラーのおじさんの事をやっていたそうで、私が好きそうな内容だから教えてくれたんだそうです。

(リビングとキッチンは隣り合ってますが、洗い物をしているとテレビの音は私には全く聞こえません)

 

 

 

その出来事があってから、ずっとレイキを学びたいと思っている事を、きちんと主人に話すことが出来ました。

 

 

 

 

 

それからしばらくして、またシンクロがありました。

 

 

 

 

また、

レイキ、レイキルンルン

と頭の中で考えながら、食器洗いを終わらせてリビングに戻った瞬間、主人がぼそっと、

レイキ

と言ったのです!

 

 

 

 

なんでまたレイキ??

と聞いたら、今私が言ったでしょ という返事。

 

 

 

私は一言も喋ってないのにびっくり

 

 

 

 

「確かにレイキって聞こえた」

 

「言ってない!」

 

言った、言わないの押し問答の末、

 

 

「テレパシーかなびっくり2回もシンクロがあるってことは、私にレイキを学びなさいっていうことだね」

 

という話で落ち着きました。

 

 

 

 

 

自分だけでなく主人も巻き込んでのシンクロてへぺろ

 

 

 

コロナ前は平日、主人は会社に行ってしまうので、用事があって出かける時もいちいち報告しなくてもよかったのが、今はほとんど家で仕事している主人に、出かける時はどこへ行くか言わないといけません。

 

 

 

レイキ伝授を受けるとなると、まる一日出かけることになるので主人に説明しないといけないんです。

 

 

 

 

それを言いやすくしてくれて、主人に理解してもらえるようにような流れを作ってくれた存在に感謝ですおねがい

 

 

 

 

 

先日、

”エメラルドグリーンに輝く真実の森”の花さんにヒーリングをして頂いた時に、自分のやりたい事にチャレンジして進んで行きます!というような感じの意図設定をしたのですが、その数日後に今まで興味はあったけど受けたことがなかった、レイキヒーリングを一度受けてみようと思い立ち、エンジェルヒーラーの舞さんにお願いしました。

 

 

 

 

なんと舞さん、今までお休みしていたレイキ伝授をもうすぐ再開されるということでしたラブ

 

 

しかも、3回も学ばれてきたということで、もう最強のティーチャーじゃないですかラブラブ

 

 

 

このタイミングで舞さんにご連絡したのにも、何か導きを感じてしまいましたキラキラ

 

 

 

花さんのヒーリングを受けさせていただいた後、やりたい事に向かって急に進みだした感じですキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

自分の望む方向に進んで行って、願いが叶っていくルンルン

 

 

そんな未来を思い描きながら、実現できるように進んで行けたらと思います流れ星

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

オラクルカードリーディングセッションをしています。

ご興味ある方はこちらをクリックしてくださいグリーンハーツ