エンジェルヒーラーの舞です。

 

天使と繋がってあなたのために
メッセージをもらいました。
 
愛と光のメッセージが届きますようにラブラブ
 
 


日常に喜びのタネを見つけましょう。

一つ一つは小さなタネでも
あなたという豊かな土壌で育まれ
すくすく育っていきます。

たくさんのタネはやがて美しい花を咲かせ、
あなたの心を
彩り豊かなものにしてくれるでしょう。


 
天使からのメッセージでしたラブラブ


゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・゜


ピンク薔薇画像はぱよこさんにお借りしました
左はモノリナを弾いている時、

あなたにとっての喜びのタネはなんでしょう?

モノリナを奏でている時
私の心は喜びに溢れていますラブ

きっとあなたにもそんな喜び溢れる瞬間が
あると思いますキラキラキラキラ

あなたの喜びのタネを育てて
美しいお花を咲かせてくださいねラブラブラブラブラブ



ちなみにこの日つけていたペンダントは
ハートチャクラを図形化した模様でキラキラキラキラ

付けているだけでハートがあたたかくなる
優しい波動のこのペンダントが大好きですピンクハート


アクセサリー大好きな私はアクセサリー先行で
お洋服を選ぶことも多いです照れキラキラ

大好きなものを身に付けていると
それだけで幸せな気持ちになりますねラブラブラブラブ

急に涼しくなったので
温かくしてお過ごしくださいね。


感謝をこめてピンクハート

゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・゜