前回の記事はこちら音譜





あいにくの天気でしたが
夏越しの大祓に行き
 




ぐるぐる回って自分を整えてたら

なんだかスッキリして

す〜っと筋が通ったみたいな良い感じグッド!






年末、初めて仕込んだ手作り味噌
(みそのすけ)が思いの外??
美味しく出来ちゃって ニヒヒ音譜






毎日『超〜〜〜美味しいね〜ゲラゲララブラブ

っと浮かれ気分で胃を満たして

大満足なバカ夫婦(爆笑)






最新ネイルがすっごく気に入って
超御満悦 キューン飛び出すハート




指先見ては【きゃ〜ぶちゅードキドキ】っと
心躍らせニヤついて…(笑)




昔、ただただ生活に追われ
朝から晩までニコリともせず



ロボットのように流れる時間を
せっせとこなして居た時には
全く感じる事ができなかったけど




こう言う
日常の小さな好き
日常のほっこりする時間
当たり前に有る豊かさを



丁寧に感じるよう意識しだしてから
人生が彩りだしてますます
視えない世界のメッセージを
拾えるようになっていき




人生激変していきましたよ ラブラブ





何歳でもどんな状態でも
必ず流れは変えられます !!
次はあなたの番ですよ おねがい



只今モニター募集中キラキラ募集終了‼️


<募集人数>

5名様限定 

<鑑定料>

通常30分10000円のところ

モニター価格 3000円(税込)

※セッション後のご感想をいただける方限定


<お支払い方法>

お申込み後3営業日以内に指定銀行に

お振り込み願います。

※振込手数料は申し訳ありませんが

ご負担ください。



<鑑定方法>

ご入金決済確認後

10時〜17時の時間で

日時を個別で調整します




Zoomでの30分間鑑定

になります。

※通話・メールを御希望でしたら

お伝えください




お申し込みは

  ↓  ↓  ↓


公式LINEに

モニター希望とコメントください

確認後連絡致します


セッションの内容はこちら↓

人生開花チャネリングセッション

 


公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい