前回の記事はこちら音譜



『人生開花チャネリング』の

モニター募集を開始させていただきます!

募集終了しました‼️

ありがとうございました

<募集人数>

5名様限定 

<鑑定料>

通常30分10000円のところ

モニター価格 3000円(税込)

※セッション後のご感想をいただける方限定


<お支払い方法>

お申込み後3営業日以内に指定銀行に

お振り込み願います。

※振込手数料は申し訳ありませんが

ご負担ください。



<鑑定方法>

ご入金決済確認後

10時〜17時の時間で

日時を個別で調整します




Zoomでの30分間鑑定

になります。

※通話・メールを御希望でしたら

お伝えください




お申し込みは

  ↓  ↓  ↓


公式LINEに

モニター希望とコメントください

確認後連絡致します




詳しい詳細はこちらキラキラ

人生開花チャネリングセッション

 





私は幼少期の摂食障害に始まって虐め

結婚・不倫・借金・破産・離婚…

貧乏なシングルマザーとして

まぁまぁハードモードの

人生を歩んできましたあせる



毎日生活を必死にこなす事に

精一杯で自分を見失って居た時



『本当にそんな自分でいいの?』と言う



どこからともなく湧いてきた声に

戸惑いながらもおっかなびっくり

拾いながら生き出したら…




みるみる状況が一変し

再婚も出来て理想の住まいを手に入れ

ちょっぴりわがままにゲラゲラ(笑)

暮らせるようになりました音譜





心が荒んでいた時には忘れていた

空が青く気持ちよかったり

空気が澄んで心地良かったり

御花を綺麗だと思える感性も

取り戻せましたラブ




視えない世界からの

チャネリングメッセージを

キャッチすれば

180度違う人生を歩む事も可能ですラブラブ




・自分らしく生きたい!

・自分を癒して心地よく生きたい!

・豊かさを受け取りたい!

・現状を変えたい!

・自分を取り戻したい!

・そもそも自分がよくわからない!

・人生大逆転させたい!



そんな方はぜひ御相談ください音譜

過去にお話させて頂いた方も

ぜひ遠慮なく御相談くださいねドキドキ



 

公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい