前回の記事はこちら✨

 

 

普段生活する上で

徳を積む事をみなさん

どんな風にとらえているでしょうはてなマーク

 

 


 

何だか・・

「徳」って事を

難しく考えている

のかな・・・あせる

 

っとメッセージが

降って来たんですけど 滝汗





そりゃぁね〜

被災地や発展途上国に

ドカンと巨額の寄付をしたり




学校とか老人ホーム等を

支援出来たりすれば

すんげ〜徳積みになりますよびっくりマーク





だ・け・ど!!



例えば

エレベーターで次の人の為に

ドアを開けていたり

道端のゴミを拾ってゴミ箱に捨てたり

電車に乗って席を譲ったり…

普通にやってのけてる事あるでしょ?





身近でお手軽に出来る事は

たくさん有るの ウインク





外食して店の方に

『美味しかった音譜ご馳走様ですラブラブ

っと御礼を言ったり




コンビニの店員さんに

『ありがとう』と言うだけでも

お互い気持ち良くなるでしょゲラゲラ音譜





誰も褒めてはくれなくとも

誰もみてはいなくとも

自分の心がポッと満たされるでしょドキドキ




それに視えない世界の

神様はみてますよ

しっかりあなたに

徳ポイントつけてます音譜






ほんの小さな積立ポイントだって

いざと言う時にドカンメラメラっと

割増で使えたりしますから ちゅー


※ いざと言う時にポイント使おうと

下心満載だと…ちょぃエネルギー違うけどあせる





自分がやれる範囲でやれる事を

普通にやっているだけで

誰かが笑顔になるならば

しっかり【徳】は積めますよ 飛び出すハート






できる範囲でコツコツとびっくりマークです口笛






以前募集した

【人生開花チャネリングモニター】を

来週あたり2名追加募集致しますビックリマーク

こちらブログで募集致しますので

楽しみにお待ち下さい


 

公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい