前回の記事はこちら✨



私達は自分の無限の可能性を
産まれる時にまっさらにします 汗

 

成長の過程の中で
自分が無力で無能で
何も出来ない無力なバカで
あるかのような刷り込みを
両親や周りから
植え付けられる事もあったでしょう笑い泣き
 
 

だがしかし!!
本当はみんな
無限の能力があるんですよ
 
 


意図して決める事で
実現させる事も出来ちゃうし
自分の中に眠っていた
様々な能力を引き出す事も出来ますラブ

 




 


今はITを駆使する事が進化して
便利な生活が出来て居るのは
本当にありがたいけど



本来持っている自分の力を
使う機会を無くして
 


もしITが崩壊してしまったら…
自力では生きていけないガーン
なんて人も居るかもしれませんあせる
 
 
 
自分には能力がない
自分は無力である
自分は何も出来ない

 

これらは真実でありませんよ〜 ゲラゲラ
あなたの素晴らしい力を取り戻すべく
自らを深く洞察し行動しましょ ラブラブ

 

 
引き出したい能力があるなら
その力を使うと決める音譜
 
 

以前私はお遊び感覚で
今日は黄色い車をみる!!
今日は虹🌈をみる!!
と意図して外出してました



外出中は意図した事も
忘れてたりするんですけど滝汗




しっかりその現象が現れるんですよラブラブ
やったぁ〜って楽しくなります
昨日も試したら
5台黄色い車をみましたよ おねがい



万が一意図した現実が現れなくとも
気にせずに小さな事から
何度もお遊び感覚でやってみて 音譜




そして意図して決めた事が
目の前に現れ続けて来ると



視えない世界も信じられてくるし
自分には能力があり
無力じゃないんだ〜っと
思えてきますから
人生楽しくなりますよ ちゅー




自分本来の感覚も開花して来て
チャネリング能力も覚醒するかも
知れませんよ チョキ



自分が想像しているよりも
はるかに豊かな力が
あなたにはあるんですっっ!!



自分が想像しているよりも
はるかに豊かな力が
あなたには有るんです !!



2回言ってみた (笑)ゲラゲラ



本来持って居る自分の力を取り戻し
人生enjoyしましょう 合格


 


公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい