前回の記事はこちら✨



今朝方、起き抜けで

まだヌボーっとして居た時…




お金は喜んで流して

誰かの為に回して

使ってくれる人が

大好きなんじゃ〜〜キラキラキラキラ




っとどこからともなく降ってきた 驚き

ブログにどうやって書こうか…

っと思って居たら





たまたま見て居たYouTubeに

ドンピシャが流れて来た〜〜〜 ポーン

もの凄い引き寄せラブラブ↓↓










昔…

お金の入口がチョロチョロなのに

未来のお金を前借りして(借金)まで

ガンガン出口に流してダム崩壊 あせる

破産して信用を無くしました… えーん





しかも全く

自分や周りの人達の喜びに

使った記憶も…無いしね 爆笑





『今手元にあるお金も

今ある時間も娯楽に使いたいのに

お金増やしたいは無理・不可能』


って…

はいっこれやってました ゲロー泣






この時、お金の入口に見合った
エネルギーの流し方がわかっていれば
違う人生を歩んで居たかな〜 ハートブレイク
まぁ…知らんけど 爆笑




お金はエネルギーって
よく聞くけど
いまいちわからない……えーん




そんな時、私は【誰かの笑顔の為に】
と心掛けて出すようにしましたよ



いちいちお金の先の誰かの笑顔や
豊かさを視るようにしたら
流れが良くなって行ったかな おねがい






もっともっとお金の川を太くして

桃太郎の桃🍑をばあさん拾えない位

勢いよくじゃぶじゃぶ流したい私も

実験検証中の身であります アップ





無理のない範囲で
自分の喜びや
周りの人達の笑顔に
お金と言う
エネルギー流して
お金💰に愛されましょ 飛び出すハート




公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい