前回の記事はこちら✨


もし余命1年と告げられたら…
あなたはどうします昇天はてなマーク


 
 
好きでもない仕事に
毎日当たり前に行き続けるはてなマーク
 
 

窮屈なアパート飛び出して
行ってみたかった土地に
旅に出たりしませんか 音譜飛び出すハート
 
 


 
無理やり付き合っていた人との
付き合いなんかさっさとやめて
本当に好きな人とだけ
付き合いませんかグッド!
 
 

会いたかった人に会ったり
大好きな家族と蜜月ドキドキを過ごして(笑)
愛や感謝を伝えて居ませんかはてなマーク
 
 


人目なんか気にせず
着たかったカラフルな服を着たり
ダイエットなんか気にせず
食べてみたい物を思い切り食べたり
やってみたかったことは
全てやりたい放題しません ドキドキアップ
 







実はこのくらいの勢いで
好き放題生きたら
人生なんて大逆転しちゃいます ラブラブ
by…大いなる源 音譜
 
 


騙されたと思っておーっ!あせる(笑)
今この瞬間から
やりたいように生き出したら
あなたのエネルギーは爆上がり ゲラゲラ




溢れんばかりに輝きだして
頼んでもいないのに
勝手に宇宙から幸運が
やって来ちゃうんだけどね ラブラブ
 
 





あなたは本当に好き勝手に
生きられるんですよ〜 ドキドキ
 
 
 
自分には派手過ぎるし
絶対似合わないだろうなぁ〜 えーん
っと躊躇して居た服を
諦めきれず…



もう何言われても良いやっ ビックリマーク
っと身にまといドキドキしながら
女子会に行ったら
思った以上に大絶賛されて
ウキウキが爆上がりしたりしたっけ キューン




勝手に似合わないと思い込んで
勝手に我慢してエネルギー
ダダ下げして居たのは自分笑い泣きあせる
もうこう言うのを止めるんです爆弾


 
 
まずは好き放題の試運転から
 やって行けばわかりますよ



人目を気にするバカらしさや
人生どうとでもなるんだなって事が クラッカー
 
 

あなたが思い切り自分らしく
好き勝手に輝いて生きられますよう
応援し続けます グッド!




公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい