前回の記事はこちら✨

以前、自分の人生経験を生かして
チャネリングの仕事をしたい 飛び出すハート
っと思って色々模索していた時





マイナス100だった
あなたの人生が普通の
0になっただけだから ニヤリ





クライアント様より
豊かで幸せ
な状態で自分のプラスの
溢れ出るエネルギーを
余裕を持って
クライアント様に
流してあげれるような
状態でなければ御相手を
幸せに導く事は
出来ないのよ ラブラブラブラブ






っと言われた事を…
とある方と交流して居て
思い出しちまった 爆笑




本当にそうだなぁ〜っと


かつて意気揚々と
電話占い師デビューをした際に
鑑定するたびに…
ぐったりと疲れ(憑かれ)て居たのは
自分がZERO状態で
御相手にエネルギーを与え
自分がマイナス状態だったからで笑い泣き





金・金・金…みたいな 滝汗
キツキツのエネルギーを感じさせたり
パートナーシップに
行き詰った感じを発しながら
セッションして居るようならば…




まずは己を整えろよ パンチ!
って話なのであって…… えーん






改めて自分のエネルギーを整えて
しっかり感覚を研ぎ澄まし
セッションに望む大切さを
肝に銘じた私でした キラキラ!!
とある方、ありがとうラブラブ



うん◯💩みたいなエネルギーを
垂れ流さないよう
やれる範囲で自分を満たしゲラゲラ

大切な人と経験を共有したり音譜




昨日は風呂とトイレ掃除を外注して
己の手を汚さず 汗して水回りを
ピカピカキラキラキラキラの空間に変身させた事に
ニンマリしたりと


今を大切に
自分を満たす事に全集中 飛び出すハート



今、落ち着いて安心した環境に
身をおけている事が最高にありがたくドキドキ




セッションを提供する時
自分のエネルギーを
安定させる事の重大さに
気付かせて頂けた
素敵な1日でした〜 キスマーク



ありがとうございました






公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい