前回の記事はこちら✨

 


強く意図したことが
現実化しているのかこの世のルール!!



 
ならばうれしこと
ときめくこと
楽しいことを
意識した方が良いよね ちゅーラブラブ
 




万が一
はらわた煮えくりかえる事や
理不尽で不愉快な事
イラっとした事が起こっても





『あの人はそう言う人ね』
『今日は機嫌が悪い日なんだね』っと

 


 

その件に関しては宇宙におまかせし
さっさとスルーして
自分の人生を
楽しんだ方がいいんですよゲラゲララブラブ
 




 
あなたがすっかり忘れてしまっても
宇宙は絶対に忘れませんから
相手にはそれ相応の
エネルギーの回収をさせちゃいますあせる
出したものが返っていくんです







昔々、事あるごとに
なんか絡んできやがるクソ御局に
イラッとしてムカッとして
ずっと意識持っていかれて居た時が
あったんですけど ゲローあせる




鬱々しながら職場に行く途中
【一日中クソ御局に意識持ってかれて
楽しんかぃ?どうなん?
毎日それで良いの?】
とメッセージが降りてきて





あぁ〜そうだよなぁ〜
自分の人生あいつにあけ渡さんびっくりマーク
っとサレンダー ビックリマーク


 

何を言われても…八当たりされても
ぶちギレられても…あせる
(こうやって当たり散らす事でしか
自分を保っていられないんだろうな
可哀想な人だなぁ〜〜)


っと意識をコヤツに合わせないよう
やり過ごして居たら……




御局、御局様
部署移動&降格処分を
食らってましたラブラブ いぇ〜ぃ






チャネリングメッセージに従うと
人生うまく周り出すんですよね ラブ



 


 
うまくいかないことがあっても
無駄にエネルギーを下げて
相手に意識を持っていかれる事なく



幸せまっしぐらに意識を向けて
そのまま進んでいくに限ります 飛び出すハート
 
 


自分を大事にするって
ブランド物を買い与えるとか
高い食べ物を自分に与えるとか
環境や付き合う相手を
選ぶことだけでは無くて



 
自分のエネルギーを
高めに安定させて自分を
安心させてあげる事

 


むしろこっちの方がずっと大事だし
自分自身をずっと幸せに
してくれるという事を
しっかり身に付けて
自分の人生しっかり楽しみましょラブラブ
 




公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい