前回の記事はこちら✨

 『人生における正解って?』前回の記事はこちら✨『よもぎ蒸しで降りて来たメッセージ』【募集終了】モニターへ参加して下さった皆様本当にありがとうございます『【ただいまより募集開始!】人生…リンクameblo.jp


 

 

 

あなたが今何を思っても

何を信じても何をしたって

それはあなたの自由 ウインク

 

 


 

でもね世の中には色々な人がいて

様々な価値観を持つ人も

様々な信念を持つ人もいます魂が抜ける

 

 



その人が何を信じるかによって

同じ空間に居たって

体験する事、感じる事が違うんですよ

 




 

 

試しに常に一緒に居た友人に

楽しかった思い出を聞いてみて下さい

 



あなたが記憶していることと

全然違うことを話したりしますよあせる

 

 


えっ?

そんなことあたっけ?

って。。。忘れていたりしますえーん

 


 

同じ場所に居て同じ体験をしても

その場所で何を感じるかは

人によって違うって事

 

 


そしてその出来事の中の

何を記憶に刻むかも

人によって違う訳です

 


 

そのくらい私たちは

同じ空間に存在していても

意識レベルでは違う時空に

居るようなもんなんです 滝汗

 



つまり

あなたが何を感じて

何に焦点を当てるかで

信じる世界は違ってくるって事 飛び出すハート


 

 

 

世界が既に

そこに存在しているのではなくて

あなたの視る世界・感じる世界が

あなたのものとして創造される

 




 

意図的に

何を信じるかを選ぶことで

あなたの世界を

自由に創造できるって事です音譜音譜

楽しいよね ゲラゲラ

 



 

もしもあなたが

この世は嘘偽りだらけで

人はみんなズルくて

自分はいつもひどい目に遭う

という「被害者」という信念を選ぶなら

被害者の世界を創造してしまい

 

 


 

世界は美しく愛で溢れ

優しさに満ちていて

宇宙はどんな時も

私たちを愛し導いていると信じるなら

そんな状況が

あなたの世界として創造されるドキドキ

 

 

 


 

あなたは世界を自由に創造できる

創造主なんです ラブラブ

 

 

 

あなたは被害者や

ちっぽけな存在や

無力な存在ではありません

 

 


 

何を信じるかを

何を創造していくのかを

自分です選べる逸材なんです

そのことをどうぞ忘れないでください チョキ

 

 

 

 

…って…


大いなる源さん

仰ってますけど 愛飛び出すハート


 

公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい