前回の記事はこちら✨
人生における正解を必死に生きて
こうならない限り
正しい道を歩いているとは
断じて言えん!!とか…



人生に正解って有るのかしらんはてなマーク
 



っと放ってみたら
んなもんね〜よっっと
宇宙さんの御返答 滝汗


 



 

「正しさ」「正解」って…
『こうあるべき』
『こうでなきゃいけない』
みたいな窮屈さの事だよね?



その人生楽しい?
その窮屈さ人生にいる?


 
 
正しく生きようとしなくていいから
たとえどんな道であろうと
あなたが行ってみたい道を進み
見たい景色を見ましょうよ ニヤリ
 
 

 
 
あなた好みの人生を
好きなように
生きればいいだけ 口笛
 
 




途中で
想像と違うことが起こったり
困ったことが出てきたりして
怖かったり辛かったり
するかもしれないけど




過ぎてみればそれも遊園地の
ジェットコースターみたいなもの 恋の矢
あまり神経質にならず
楽しんでいいんですよゲラゲラ
 

 

その体験をした事で人間力が上がり
人生はさらに深みを増し
余計に面白くなっていくのですからちゅー
 
 


間違わないように
いつもカッコよく
うまくいかないことなんて
一切起こらないように
はみ出さないように
人目を気にして
生きようとしなくていいよっ!!
 



離婚して貧乏なシングルマザーで
電気が止まったり携帯止まったり
借金して破産して…
堕ちるところまで堕ちたお陰であせる




かっこ悪過ぎるみっともない自分
普通じゃ無い自分を世にさらして
もう人目なんか気にしないと決めて
自分感覚で生きてきました 笑い泣き




この経験が
何があっても生きていけると
思える楽天的な気楽さと(笑)
視えない世界に
身をゆだねる事の大事さを



そしてこの経験を活かす事が出来る
『人生開花チャネリング』に
繋がってくれて居たりします デレデレ


人生って面白いですよね ウインク



視えない世界を
味方につけて
自分好みに生きてやる



 と決め人生謳歌しましょう口笛ラブラブ





 

公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい

※御手数ですが登録後

何かスタンプを一つ押してくださいね♪