前回の記事はこちら↓



『チャネリング』効果の4つ目は

あなたの願い事が叶う」事キューン飛び出すハート



『チャネリング』で繋がれると

あなたの絶対的な見方となってくれる

神や天使やハイヤーセルフなどの

高次元の存在からのサポート

受けることが出来ちゃいます ウインク

凄くない〜〜アップアップ



叶えたい夢に近づくアドバイスを

してくれるだけでなく

高次元の存在と深く接触し

信頼する事によって…



直接的に幸運を引き寄せることが

可能になってしまいます 口笛(笑)



つまり『チャネリング』を行い

高次元の源に繋がる事によって

幸運体質になる事も

可能になってしまうと言う事 キューン飛び出すハート




私はかつて…

こんな家に住みたいなぁ〜 ラブ

遊ぶように笑って暮らしたい〜ラブラブ

いろんなところに行ってみたい〜音譜

などなど…



その時の私には

夢のような事だと思いながら

願う事だけはタダだったので えーんあせる

壮大な妄想膨らませて

願いを放ってました不安


その時書いてた夢ノート参照 







『それ良いじゃん ラブラブやってみて〜』

『口に出して頼ってみてよ』

『自分を大切にリラックス』等…



おっかなびっくりながらもその時々の

チャネリングメッセージに従ったら

全て叶ってしまった 叫びあせる

自分が1番びっくりポーン(笑)






『チャネリング』でさずかった

メッセージに従って

この肉体を動かして行動すれば

願い事が叶う可能性が高まっちゃうラブラブ




自分の人生が彩り豊かに

楽しみに満ち溢れてしまう

可能性大って事です ゲラゲラ


 


公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい