前回の記事はこちら↓




『チャネリング』効果の3つ目は

不安が不安でなくなる事飛び出すハート



進学、就職、結婚、友人関係、恋愛等

私達は生きて行く中で

様々なライフステージが

次々と現れますよねはてなマーク



自分はこれからどうなって行くのか?

これは成功するのか?

どちらを選べばベストなのか?…など



先が見えない事で不安に襲われたり

押しつぶされそうになることは

生きていれば誰にでも起こって来ます




しかし、高次元の存在=源と

『チャネリング』で繋がれたら

先の事に関する情報がもたらされたり

あなたが進むべき道に対するヒントを

もらえたりするんですよ ラブラブラブ



ヒントがもらえたりすれば

希望が視えて来るし

様々な不安に飲み込まれる事がなくなり

不安が不安でなくなります 合格



そして不安がなくなれば

一層前向きに毎日を過ごすように

なれますよ〜 ちゅー




ものゴツいド貧乏時代…滝汗あせる

息子の修学旅行費やら部費

娘の引越費用の捻出に

四苦八苦しながら

支払期日に追われて居た時なんかも



『大丈夫だから落ち着いてくれ〜〜

周りの人に頼ってってさ

何度も言ってんじゃん』



…っと…

周りに頼るのが怖くて

何度か無視しちまった私を

見捨てる事もなく 悲しい

暖かいメッセージを送って下すって



サレンダーしてしぶしぶ…(笑)

無料生活相談所にも行ったり

パートナーに相談したら…



ガツンとお金がもらえたり

今後の生活のアドバイスがもらえたりと

なんだか全てが良い方向に回り出し

不安に襲われたり飲み込まれたりが

なくなっていきましたよ〜 ゲラゲラドキドキ



『チャネリング』で

源の声が聞けるようになれば

人生大逆転も可能なんです ラブラブ



 

公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい