『チャネリング』効果その②は

「悩みが解決する」飛び出すハート



自分の源=ハイヤーセルフから

今抱えている悩みの解決策

事態が好転していくかアドバイス

受け取ることができますので



解決が難しいと思っていた問題や

どうしようも無いと

思っていた居た悩みも

解消へ向かったりします



ハイヤーセルフは

生まれてきた瞬間から

あなたのすべて知っている

高次元の源 ラブ



なのであなたを導く為に

小さな悩みから大きな悩みまで

解決の糸口を示してくれるのです愛




昔々… ゴリゴリの会社員時代

いつも出くわす高圧的な御局様 悲しい

『おいおいむかっなぜいつも

あたしゃ目の仇にされるんだぃ?』

と聞き続けたら…


【そんな雑に扱われる自分でいいって

自分を受け入れてるからさっ】

っと…うっすら聞こえてきた…笑い泣き


そんな自分は嫌じゃ あせるあせる

もっと大切に扱われる私で在ろう

と決めて何か言われたら

言い返してやる〜パンチ!



っと思いながら働いて居たら…

何にも言われない状況に

なってましたチョキ


あんなに憂鬱だった職場が

『チャネリング』で

過ごしやすい場所に変わったり

するんですよ〜〜 ラブラブ


 

公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい