好評受付中✨✨


私、今


確定申告会場で申告者さんの


補助をさせて頂いて居るのですが



年収 1000万以上の方と

年収 200万前後の方の

在り方が如実に違ってて

ウォッチングが楽し過ぎニヤリ





言うて私もかつてはど貧乏人 不安


これ…やっちゃってました… 滝汗


終始仏頂面で

職員の対応が悪い

時間がかかり過ぎる

還付金が少ない等と

何かにつけては

文句垂れ流した挙句

『税金泥棒』呼ばわり…

お〜〜まぃがっ 魂が抜ける


何と言うか…


損したく無い 

【奪う】がめつさ

全快バリバリびっくりマークびっくりマーク


なのよね…やっぱり… ガーン



高額納税者様達は

御手伝い如きの私にも

『大変ですね』

と労いの言葉をかけて

くださいますし

終始穏やかでありんす飛び出すハート


税金対策なのかも…だけど


いっぱい支援やら

寄付やらなさってます愛

いっぱい出してます愛

【出す】が先なんだよね


立ち居振る舞いも御召し物も


やっぱりシャキッとして


らっしゃる キューン飛び出すハート



数年前、この在り方の違いに気付き


ちょびっとずつ自分を整え直し


ガクブルしながら金持ちごっこして


お金の不安から解消されて来たけど


まだまだ延びしろ有るじゃん あたぃ


人の振り見て我が振り直そっニヤリ


お金さんと仲良くなりたかった

文句垂れる自分を赦し手放し

まずは自分を整え満たし

在り方を変えていきましょうキラキラキラキラ