好評受付中ニヤリ


昨年20年ぶり滝汗はてなマーク位に


乗り始めたスキー


雪国田舎育ち 飛び出すハート


そこそこの自信は有ったのに…


昔のように軽やかにすぃすぃ〜〜


とは行かず ガーンガーン


老い を痛感 爆笑


こんなこっちゃいかん びっくりマークびっくりマーク


っと老体に鞭うって


今年も果敢に 滝汗


チャレンジしております ラブラブ音譜


この歳になると

全てが自分にとっていい感じに流れ

適度に生きる術を身につけて

チャレンジする事を忘れてしまうけど

素敵な良い大人は

好奇心いっぱいのチャレンジャー ドキドキ

そんな大人に俺はなるっっラブ


…っと…鼻息荒く意気揚々としたのは


わずか2時間…滝汗


体力の衰え…山の天気の移り変わりに


giveしちまったのでした ガーンびっくりマーク


今月またチャレンジするよ〜〜 音譜



地球って凄いよね

山に雪を降らせ

人間に遊び場を

提供してくださり

歓喜を味合わせて下さる

温泉を湧き出たして

私達を癒して下さる ラブドキドキ

あ〜しんぐ 最高  飛び出すハート


物事に行き詰まったら


自然の中に身を置こう 音譜


宇宙の壮大さを感じてみよっ